カエサルの世界

今年(2019年)1月中旬から「休載中」ということになっているのだけど、まあ、ときどき更新しています。

■Cの食卓(180308-14)プルコギ

2018年03月15日 | ☆食事とか    

 グルメじゃなくても腹は減る・・・ということで、カエサルの食生活を晒し続ける「Cの食卓」です。
 今回は、3月8日(木)~14日(水)です。

3月8日(木)

 4日連続でのスタロー(すたみな太郎)仙台青葉店です。90分食べ放題、1,015円(シルバー料金)です。
 このときは、焼肉(プルコギ)をおかずにしてごはんを食べるというスタイルになりました。まあ、「焼肉定食」というところでしょうか。

3月9日(金)

 5日連続でのスタローです。
 このときは、焼肉(プルコギ)をおかずにして東村山黒焼きそばを食べるというスタイルです。「焼肉・焼きそばセット」ですかね。

3月10日(土)

 某大某部での打ち合わせの後、「中華ダイニング萬代」で昼食をとりました。黒酢鶏唐揚げ定食です。食後にコーヒーもついて、850円でした。

3月11日(日)

 この日は、一度も外出しませんでした。当然、外食もしていません。カエサルの場合、そういうのがあたりまえだったんですけど、スタローへ通うようになり、生活が一変しました。それでも土日はひきこもっていたわけですけど、ここのところ某大某部の仕事などがあり、2週間ぶりでのひきこもりということになりました。
 午前中にラーメンを食べ、夕方にアルファ米を食べました。何と言っても3月11日ですからね。あの頃のアルファ米の美味かったこと、忘れられません。

3月12日(月)

 3日ぶりでのスタローです。
 すたみなカルビスープの具をごはんの上にかけて食べるということをやってみました。「すたみな丼」というところでしょうか。かなり美味かったです。

3月13日(火)

 2日連続でのスタローです。この日は12時半くらいに行ったのだけど、満席で、20分くらい待たされました。このあたりのタイミング、その日によってまちまちなので難しいですね。無難なのは13時過ぎ、14時過ぎに行くことなんだけど、最近、腹が減るんですよ。早目に行くことが多いのです。
 プルコギ+東村山黒焼きそばということになりました。

3月14日(水)

 この日は、未明に、ラーメンを食べました。ちょっと腹が減ったのです。いつもなら、数時間後にはスタローへ行くことになるんだから食べなくてもいいということにするんだけど、腹が減っているんだから食べてもいいんじゃね・・・ということで、食べてみました。その後、寝て、起きて、3日連続でのスタローです。焼肉とサラダのみ、シンプルメニューになりました。
 この記事での5回のスタロー、5回ともプルコギということになりました。プルコギは一番のお気に入りなんだけど、その日によって質や量が変わるので、他の肉を食べることも少なくありません。5回連続でプルコギだけというのは珍しいと思います。


--------------------
 「にほんブログ村」というブログランキングに参加しています。「いいね」「ナイス」の代わりとして、これ→ ←をクリックしてもらえるとうれしいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿