カエサルの世界

今年(2019年)1月中旬から「休載中」ということになっているのだけど、まあ、ときどき更新しています。

夏まつり仙台すずめ踊り (1)

2011年07月25日 | ★すずめ踊り   

 昨日(7/24)、夏まつり仙台すずめ踊りを見に行って来ました。


 12時から19時まで、ひたすら写真を撮り続けました。


 16ギガのSDカードを使い切り、2枚目に突入しました。


 フル充電だったバッテリーも使い切り、予備のバッテリーに替えました。


 撮影枚数は、5000を超えています。


 まだ、撮った写真を全部見ていません。


 サムネイルを見たのが2000枚分くらいですね。


 シリーズものの記事になると思うんだけど、どういう構成にすればよいのか、見当もつきません。


 とりあえず、会場に着いたときにやっていた「流し」の写真をまとめて、1回目の記事にしてみました。


 12:00~12:30くらいに撮ったものです。400枚くらいの中から10枚を選んだということになります。
 写真選びにしても、テキストにしても、もっと工夫してよいと思っているところですが、今日のところはこれで限界です。明日から、がんばります。


        ← 応援クリック、よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿