カエサルの世界

今年(2019年)1月中旬から「休載中」ということになっているのだけど、まあ、ときどき更新しています。

ゴスフェス(フィナーレ)

2011年11月15日 | ★イベントとか  

 仙台ゴスペルフェスティバル、フィナーレ・ステージです。
 今年は、市民広場にメインステージが組まれました。光の演出が素敵でしたね。




 “Oh Happy Day”
 プログラムによると300人、ジョン・ルーカスさんによると400人によるマスクワイヤです。写っているのはステージの前の階段に並んでいる人たちで、ステージの上にいる人たちが見えません。




 “You Are Good”

 Lord, You are good, and Your mercy endureth forever
 Lord, You are good, and Your mercy endureth forever
 People from every nation and tongue, From generation to generation
 We worship You,Hallelujah, Hallelujah,
 We worship You For who you Are,




 “Amazing Grace”

 Amazing grace! How sweet the sound!
 That saved a wretch like me!
 I once was lost, but now I am found
 Was blind, but now I see.


 雄勝中学校
 「雄勝復興輪太鼓」については昨日の記事で紹介させてもらいましたけど、その前に“翼をください”、後に“帰りたくなったよ”を歌ってくれました。




 宇都宮から来ていただいたグループですけど、ごめんなさい、名前がわかりませんでした。
 カエサルの記憶が確かならば、ゴスペルのコンテストで1位になったグループということだったと思います。さすが・・・です。


 神戸から来ていただいたグループですけど、ごめんなさい、名前がわかりませんでした。
 プログラムを見れば名前がわかるだろうと思っていたのだけど、宇都宮からも神戸からも複数のグループが参加してくれています。今年は、全国からいろんなグループが集まってくれました。本当にありがとうございます。主催者になりかわりましてお礼を言いたい気分です。


 “Joyful Joyful”

 Joyful, joyful, Lord we adore thee God of glory, Lord of love
 Hearts unfold like flowers before thee Hail thee as the sun above

 Melt the clouds of sin and sadness Drive the dark of doubt away
 Giver of immortal gladness Fill us , fill us with the light of day
 Light of day

 Come and join the chorus The mighty, mighty chorus
 Which the morning stars began The father of love is reigning over us






 “上を向いて歩こう”“ありがとう”
 褒めてばかりでもなんだから、ちょっとだけケチをつけちゃいますけど、“上を向いて歩こう”は、アレンジされていたので、一緒に歌いにくかったです。“ありがとう”は、聞いたことがあるような気もするけど、よく知らない歌なので、一緒に歌えませんでした。




 “Oh Happy Day”

 Oh happy day Oh happy day,
 When Jesus washed Oh when he washed
 When Jesus washed He washed my sins away

 He taught me how to watch, fight and pray
 fight and pray

 And we'll live rejoicing day
 free day, every day


 


        ← 応援クリック、よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿