カエサルの世界

今年(2019年)1月中旬から「休載中」ということになっているのだけど、まあ、ときどき更新しています。

ゴスフェス(デラグル)

2011年11月16日 | ★イベントとか  

 仙台ゴスペルフェスティバル、今回は「Delighted Groovers」の特集です。


















 実は、去年のゴスフェスで一番印象的だったのは、フィナーレのリハーサルだったんですよ。フィナーレの本番を見なかったわけじゃないんだけど、用事があって途中で帰ってしまったので、リハーサルの印象が強いのです。今年も楽しみにしていたわけです。
 タイムテーブルはチェックしていたので、リハーサルが16時からだということは知っていました。メインステージに着いたのは15時半くらいでしょうか。予定通りに着いたということになりますけど、リハーサルの前の、最後に出てくるグループのことについてまったく知らなかったんですよ。
 ステージを見て、あれ?と思いました。あれれれ?と思いました。あの人、去年のフィナーレで見たことがある・・・などと思ったりしたわけですけど、それが、1人や2人じゃなくて、ほぼ全員に記憶があるのです。みんな、去年のフィナーレで中心になっていた人たちではありませんか。この人たちを見ることができるだろうと思って、フィナーレを楽しみにしていたわけですよ。まさか、同じグループの方々だったとは思いませんでした。びっくりしました。
 Delighted Groovers とにかく、もう、めちゃくちゃカッコイイです。


        ← 応援クリック、よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿