カエサルの世界

今年(2019年)1月中旬から「休載中」ということになっているのだけど、まあ、ときどき更新しています。

▼折りたたみ座布団

2019年06月27日 | ☆生活とか    

 石鹸みたいに見えたりしますけど、折り畳み式の座布団です。




 開いて、開くと、それなりの広さになります。


 厚さはこんなものなので、フカフカなどというわけにはいきません。
 でも、たとえば、先日の青葉まつり。ベンチに座れたとは言うものの、それが4時間~5時間ということになってくると、さすがにお尻が痛くなってきます。
 そういうときのために、こんなものでもないよりはあった方がいいかなと思って、買ってみました。3個セットで 1,099円でした。
 場合によっては、3枚を敷いてみてもいいと思っていました。


 折り畳んだときは、こんな厚さになります。
 これが3個ということになると、かなりの大きさになってしまいます。持って行けるのは1個だけになるんじゃないかな。
 まあ、こういうものは必ずなくすものなので、そのための予備として3個あると考えてもいいんじゃないかと思っています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿