思いついたとき日記

出来れば日記。
多分、週記。
もしかしたら月記?
サイアク、年記 ∑( ̄ロ ̄)!!

行きそびれた。。。

2005年09月29日 | いろいろ
今日は、徳島に行こうと思ってたんです。
講師会の練習は土曜日だけれど、
私は好き勝手にやってきていて、
琴鵬流の指導法というのを知りません。
だから、初心者クラス(木&金)の
見学に行こうと思って
今日、そのつもりにしてたんです。

しか~~~し!!

昨夜から子供が熱出して(38度)
それでも、中学生やし、
朝になってマシになってたら
放っていこう。。。。
とか不埒なことを考えてたんですが・・・。
朝になっても、昼になっても、
熱はいっこうに下がらず、
断念いたしました。

ま・・・明日があるさ・・・だけど。
ホントに、下がってくれるのか???
コメント    この記事についてブログを書く
« 私ってば・・・アホ・・・・ | トップ | 誰か助けてぇ~!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿