熊本のコーヒー専門店 るるわ珈琲

『るるわ珈琲』では、日々の「コーヒー」と「熊本LOVE」な情報をお届けしたいと思います☆

コーヒー豆本来の甘味を楽しめる「ホワイトコーヒー」

2011-10-15 19:31:24 | るるわ日記
るるわブログをご観覧の皆様、こんばんわ





kumamonを愛する、インドネシア大好きな、熊本るるわ珈琲マスターです





今日の熊本の空模様は、雨が降り続けてどんよりした天気でしたね





秋雨の季節になって、秋が日々に深まって来ておりますね





秋が深まってくると、夏に溜まった疲れが一気に押し寄せてくるようです





本日は、そんな疲れが溜まっている真っ只中に、偶然に足つぼマッサージ屋さんとの出会いがありました〓〓





現在、無料で身体のバランス診断を行っていたので、早速私の身体も観てもらいました〓〓





どうも私は、左の肩が下がり右の肩が上がって傾いている体勢らしかったです〓





・・なので、軽く足つぼを刺激してマッサージをしてもらうことにしました〓〓





靴下を脱いでリラックスチェアーに腰をかけると、隣の人は泣きながら悲鳴を上げていました〓〓





「何か帰りたい・・」



・・と思いながらも、言われるがまま説明を聞きながら私の状態が悪い箇所の話しを指摘して頂いていました





薬指と小指のツボ押しに入った瞬間・・



「痛~~い



・・と涙ながらに声が出ました





しばらくツボ押しをされていると、大量の汗をかきはじめて気を失いそうでした〓〓



途中で何度も・・



「今日は用事が・・〓」



・・と言って帰ろうとしてたのですが、



「ダメダメ~~〓」



・・と言いながら笑顔でツボ押しをされました





とにかく・・痛かったです





けど、終わったあとはスゴく身体が暖まって軽くなった感じがしました





・・なので、結果オーライで帰れました〓〓





これからは、心だけでなく身体も歪みを直して、真っ直ぐになるような習慣を実践していきたいと思います〓〓






本日は、そんな身体と心が暖まり歪み解消もしたくなるコーヒーメニューを、皆様にご紹介したいと思います〓





そのコーヒーは・・



ホワイトコーヒー



・・で~~す〓





~~こんな方にオススメなホワイトコーヒー~~

1、コーヒーの苦味が苦手な方

2、お茶感覚でコーヒーを飲みたい方

3、ミルクや砂糖を入れずに飲みたい方




・・などのような人に、是非飲んで頂きたい1杯になります





近年、るるわ一座では益々「ホワイトコーヒー」の需要が増加してきました〓〓





想像がつかない方は、とりあえず「るるわ」にお立ち寄り下さいね~〓





今からの寒い季節は、ホワイトコーヒーを飲んで心も身体も暖まりましょうね~






るるわホワイトコーヒーブログをご観覧の皆様、コーヒーるるわに関わる全ての皆様、本日も夢と希望を与えて頂きありがとうございます〓〓〓

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。