熊本のコーヒー専門店 るるわ珈琲

『るるわ珈琲』では、日々の「コーヒー」と「熊本LOVE」な情報をお届けしたいと思います☆

寒い日は「カフェラテぜんざい」で暖まりましょうね☆

2014-12-19 18:58:50 | るるわ日記
どぉも~





るるわスタッフのぁゃで~す





毎日寒いですね〓





この前雪もふりましたょね






そんな寒いなか来て下さったお客様が、ぜんざいを食べて・・

『すごく温まった~~

『美味しいかったです


・・と言って帰っていかれました





それを聞いて嬉しくなりました〓〓






まだ②寒さが厳しくなっていきますが、るるわに来た時は心身共にあたたまれる様、おもてなししたいと思います





では、今日はこの辺で





るるわスタッフぁゃでした~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。