熊本のコーヒー専門店 るるわ珈琲

『るるわ珈琲』では、日々の「コーヒー」と「熊本LOVE」な情報をお届けしたいと思います☆

受験生必須アイテム合格力茶☆

2015-01-09 20:57:15 | るるわ日記
どぉも~〓





るるわスタッフのぁゃで~す






この頃、合格力茶のご注文をたくさんいただいております〓





合格力茶の注文が入ると、受験シーズンだなぁ~て思います





今日もインターネットからのご注文があり、配送しました






合格力茶は、店頭でもインターネットからでも買う事が出来ます





受験生のお子様ゃお孫さんがいらっしゃる方是非、一度お試しされてみてはいかがでしょうか





では、今日はこの辺で〓





るるわスタッフぁゃでした~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。