熊本のコーヒー専門店 るるわ珈琲

『るるわ珈琲』では、日々の「コーヒー」と「熊本LOVE」な情報をお届けしたいと思います☆

みなさん、お久しぶりです〓

2011-06-25 23:06:00 | るるわ日記
みなさん、こんばんはぁ





久しぶりのぉ、るるわ珈琲の、めぐで~す〓





最近、体調不良でお休みしてました





今日はぁ、久々にるるわ♪でお仕事しましたぁ





いろんなお客様と、たくさんお話し出来て、とっても楽しい1日になりました〓





ありがとうございます〓





いろんなお客様から元気を頂き、めぐはぁ頑張って行きますねぇ~〓





本当に、今日はぁ雨の中、ご来店くださりありがとうございました





明後日から、又、一生懸命頑張るので〓よろしくですねぇ~〓





今日のぉめぐからでしたぁ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。