熊本のコーヒー専門店 るるわ珈琲

『るるわ珈琲』では、日々の「コーヒー」と「熊本LOVE」な情報をお届けしたいと思います☆

夏も本番になってきましたねぇ~~☆☆

2012-07-26 22:46:11 | るるわ日記
みなさ~ん ど~も~(^O^)


るるわスタッフのあやで~~す♪



毎日かなり暑いですね~(*_*;


仕事しながら汗だく

とろけてしまいそぉですょ~。。


お客さんとの会話も 「暑いですね~ 」 のやりとりばかりになってしまいますぅ~(>_<)

ちゃんと他の話もしてますょ~ 笑


暑いのでかき氷 がかなり売れてます☆☆


今年は過去4年間出してきたものを出しているんですよぉ~(^_-)



毎年違ったかき氷で、どれも美味しいですね~~>_<


一度食べてみて下さいね~~~♪



そして、去年も大人気だったコーヒータピオカが今年も大人気なんですよぉ~~☆☆



毎日タピオカを仕込みますがすぐなくなっちゃいますぅ~~


一度飲むとハマってしまいますょ~ん(☆。☆)


どちらも夏期限定なので食べに飲みにいらして下さいね~(#^_^#)


待ってまーす!!


それでは、るるわスタッフのあやでしたぁ~(*^^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。