熊本のコーヒー専門店 るるわ珈琲

『るるわ珈琲』では、日々の「コーヒー」と「熊本LOVE」な情報をお届けしたいと思います☆

るるわ一座のアイスホワイトコーヒーとは??

2011-08-11 19:59:45 | るるわ日記
るるわブログをご観覧の皆様、こんばんわ





クマモトを愛する、コーヒー大好きな、熊本るるわ珈琲マスターです





まだまだ暑い日が続きますね~





ボクシングでは昨日、熱い試合も行われていましたね〓〓〓





今年2月に、日本選手で過去最短でチャンピオンになった井岡選手のタイトルマッチ防衛戦で・・とても暑い中で熱い試合でした





ボクシング日本選手で、今最も注目を浴びている試合なので、スゴく緊張感があったのに、見事に挑戦者を大差で判定勝ちに持ち込まれました〓〓




素晴らしいですね





何度かテレビで拝見したのですが、とても礼儀正しくボクシングを愛する若者・・という印象がありました〓





ただ、目だけは鋭く奥に秘めた野望みたいな想念を感じました





今回も、言葉でなく行動で結果を示した井岡選手に、とても熱いものを感じました〓〓〓





よぉ~~し、るるわも熱々の愛情たっぷりなコーヒーを注ぎまくろう




・・というわけで、本日は熱々な情熱をクールダウンを促してくれるようなメニュー紹介をさせて頂きますね〓〓





熊本の蒸し暑い夏にピッタリな・・



「アイスホワイトコーヒー」



・・・になります





~~味わい~~

基本的に珈琲豆は、甘味を沢山帯びた性質のある珈琲豆を使用してますので、コーヒー豆の甘味が口の中いっぱいに広がります。
あと、生豆に近い豆本来の旨味があり、後口も豆の風味が残ります。





~~こんな方にオススメ~~

1、コーヒーの焦げたような苦味が苦手な方
2、砂糖・ミルクを入れずにスッキリ飲みたい方
3、コーヒーよりもお茶派の方



・・・色合いは、一般的なコーヒーのどす黒い感じではないのでビックリされる方が多いのですが、意外にホワイトコーヒーファンのお客様も結構いらっしゃいます〓





百聞は一見にしかず





・・まだ、飲んだことのない方は是非お試し下さいね~〓





夏は、るるわ一座のホワイトコーヒーでクールダウンして暑い日を乗りきりましょうね





るるわブログをご観覧の皆様、るるわ一座にご来店頂くお客様、本日もるるわのコーヒーを愛して頂きありがとうございます〓〓〓

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。