熊本のコーヒー専門店 るるわ珈琲

『るるわ珈琲』では、日々の「コーヒー」と「熊本LOVE」な情報をお届けしたいと思います☆

苦味が苦手な方にオススメな冷たいカフェ・ラ・テ☆☆

2011-08-12 21:00:37 | るるわ日記
るるわブログをご観覧の皆様、こんばんわ





kumamotoが好きな、コーヒLOVEな、熊本るるわ珈琲マスターです





暑い暑い・・と言われ続けて、もうも終盤になってきましたね





ここ何日間かは夕方から日が落ちてから涼しくなりましたね〓〓





企業や会社もお盆休みになり、帰熊される方が多くなってきました





昨晩も、帰熊直後にるるわ一座に立ち寄ってくださった、久しぶりなお客様がご来店されました〓〓





お土産を片手に・・



「熊本に帰ってきたら、まず・・るるわでコーヒーだぁ



・・と仰って頂き、スゴく感動させて頂きました





変わらぬ笑顔で、変わらぬ温かさ、そして進化を続けるコーヒー・・・





そんな・・忘れちゃならない初心と真心、良くなるために向上し追求を続けるコーヒーの質、すべてを含めて・・ここでしか味わえない意味あるコーヒー屋であってこそ、通い続けるお客様も「来てて良かった・・」と感じてくれるのだと思います





良い意味で成長を続けるコーヒー屋でありたいですね







そんな情熱に燃える熱いものを冷やしてくれる、クールなコーヒーを本日は紹介したいと思います





今日、紹介させて頂くクールなコーヒーは苦味が苦手だけれども、甘くもありコーヒー感を味わいたい方にピッタリな1杯な・・



アイス・カフェ・ラ・テ



・・であります〓






~~味わい~~

苦味よりもコーヒーの香ばしさを感じ、ミルクに負けないくらいにコーヒーの旨味が主張しております。
深い味わいだけども、さっぱりとしており、最後にコーヒー豆の持つ香ばしさが残ります。





~~こんな方にオススメ~~

1、コーヒーの焦げたような苦味が苦手な方
2、ミルクや砂糖を使ってコーヒーを飲みたい方
3、甘味を帯びたのを飲みたい方






・・お客様によって、甘味もコーヒー感も調整を致しますので、老若男女の幅広い世代や性別の方々に愛されている1杯です





コーヒーも様々な角度から入り口を持つと、とても楽しめる優雅な1杯に変わっていきますよ〓





コーヒーの価値観を変えたい方は、是非るるわ一座にお越し下さいね~~〓





るるわブログをご観覧の皆様、るるわこーひーに関わる全ての方々、本日もコーヒーを愛してくれてありがとうございます〓〓〓

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。