熊本のコーヒー専門店 るるわ珈琲

『るるわ珈琲』では、日々の「コーヒー」と「熊本LOVE」な情報をお届けしたいと思います☆

ウエディングギフトは新郎新婦の笑顔の為に…………

2011-09-01 00:25:36 | るるわ日記
みなさ~ん、こんばんわぁ




るるわコーヒースタッフのめぐで~す




今日は、とても暑かったですね




今日は特に、焼き菓子メインだったので、お店の中は熱気で暑かったで~す




日曜日に、ご結婚される方のギフトを一生懸命してましたぁ




マカロンやクッキーを次々焼いて、ラッピング頑張りましたぁ〓〓〓〓〓〓〓




ちょうどその頃、ご結婚される方がご来店してくださいました〓




今日、ラッピングしたのを、お見せしたんですが、とっても喜んで戴いて嬉しかったです




やっぱりお客様の笑顔って、私達の原動力になりますね〓




ありがとうございます




一生懸命がんばりますので、素敵な結婚式になって、お幸せになっていただけたいと思います




それでは、今日のぉ、めぐからでした〓

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。