熊本のコーヒー専門店 るるわ珈琲

『るるわ珈琲』では、日々の「コーヒー」と「熊本LOVE」な情報をお届けしたいと思います☆

9月分の創作コーヒー試作中!あと少しで完成しそうな予感・・

2011-08-30 18:35:03 | るるわ日記
るるわブログをご観覧の皆様、こんにちわ





熊motoを愛する、coffee大好きな、熊本るるわ珈琲マスターです





今朝も、卸し先からの急ぎの注文分や、るるわ一座で不足分の珈琲豆の焙煎作業に励んでおりました〓〓





月末で追われる仕事や事柄が多くて、頭の中がパンク状態になりつつありましたけど、全てを忘れて全神経を焙煎作業に集中して挑みました〓〓





本日も、とっても良い状態の珈琲豆を焙煎することが出来ました〓〓





さて・・焙煎も終わり、休む間もなくまたまた全ての神経を創作コーヒー作りに専念しなくちゃならないのです






私の仕事は、価値を作り磨き上げて凝縮していくところにあるのです〓





時間がある・・とか、時間がない・・とか、言ってられないのです〓〓





時間は関係がなく、価値を高めていくのです・・・





・・と譫言のように呟きながら、創作コーヒー作りに自分で拍車をかけて現在進行中であります





決め手の部分が、どうしても頭の中との答え合わせが出来ないのです〓





うぅ~~・・眠たい〓





果たして価値のある作品は出来上がるのでしょうか・・





オーバーヒートしそうなので、仮眠をとり仕上げていきます〓






るるわcoffeeブログをご観覧の皆様、luluwacoffeeに関わる全ての皆様、本日も様々なチャンスを与えて頂きありがとうございます〓〓〓

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。