熊本のコーヒー専門店 るるわ珈琲

『るるわ珈琲』では、日々の「コーヒー」と「熊本LOVE」な情報をお届けしたいと思います☆

2月24日(金)熊日朝刊チラシにるるわ特集されました☆☆

2012-02-25 01:28:32 | るるわ日記
るるわブログをご観覧の皆様、こんばんわ





極細挽きを愛する、コーヒームース大好きな、熊本るるわ珈琲マスターです





今日は、とても陽気で暖かかったですね〓〓





そんな暖かな陽気の中、熊本日日新聞朝刊折り込みチラシ近所の良いお店紹介コーナーにA4サイズにデカデカと掲載させて頂きました〓





記事内容は、現在全国の受験生に大人気な「受験生必須アイテム 合格力茶」の開発経緯から楽しみ方まで、合格力茶をあらゆる角度から人気の秘密を検証しております





最後には、お得なクーポンもついてて読み応え抜群の記事になっておりました





今日は、このブログをご購読して頂いている感謝の意を込めて・・



「新聞折り込み記事を見ていなくても、ブログを見ましたぁ~!!・・と仰って頂くなら素敵なプレゼントを差し上げますね」





3月末まではクーポン期間も御座いますので、お時間がある方は是非るるわにいらしてくださいね~







るるわブログをご観覧の皆様、るるわに関わる全ての皆様、本日も様々なチャンスを与えて頂きありがとうございます〓〓〓

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。