熊本のコーヒー専門店 るるわ珈琲

『るるわ珈琲』では、日々の「コーヒー」と「熊本LOVE」な情報をお届けしたいと思います☆

RKKラジオ「とんでるワイド」に生出演させて頂きました☆☆

2012-02-28 22:12:44 | るるわ日記
るるわブログをご観覧の皆様、こんばんわ





コーヒーフィルターを愛する、珈琲パンナコッタ大好きな、熊本るるわ珈琲マスターです





美味しいものを頂くことは、私にとって喜びでもあり学びでもあります





本日のランチは、巷で美味しいという評判の口コミが沢山あるラーメン屋さんに行ってきました





ラーメン大好きな私にとっては、ワクワクでもありました





評判が良い=売れているお店・・という方程式もあったり・・なかったりと、経営者目線でも楽しみな一面でもあります



売れているお店は、美味しいだけじゃない部分で、何でお客様を魅了してくれるのか??・・が興味津々でもあります〓〓





やっぱり・・評判通りメチャクチャ旨かったです





次から次に、ランチ時に行列を作る勢いで人が次々とお店の中に入ってきておりました





スゴく良い部分と改善した方が良いかなぁ~・・と思う部分が見れて、とっても美味しい勉強になりました



違う職種であろうが、商売は常に学ぶ部分があるので有名店に行くことはコーヒーの感覚を間接的にも学べるところがあるようです





コーヒー屋さんをしていることで、美味しいものを人気店で食べることも学びなんて・・とっても幸せな職業だなぁ~~と思います〓〓



珈琲屋さんLOVEですね







そんな珈琲屋さんLOVEな私は、常に元気いっぱいであるのであります〓〓



元気があれば何でも出来る



・・みたいな言葉は、よく言ってます(笑)





そんな元気いっぱいな私に、


RKKラジオ「とんでるワイド」


・・から出演のオファーを頂きました〓〓





それは・・「元気の秘訣」というコーナーの出演依頼でした



何を隠そう私は、10年間は風邪を引いたことがないんです〓





・・なので、元気の秘訣の話しをさせて頂きました〓〓




私の元気の秘訣はズバリ・・



「夢を持ち続けて日々生活を続けていることです〓」





・・私には10年前に起業してから常に大きな「夢」を描いて日々生活しています





かなりリアルに想像を続けています〓〓





休んでいる暇はないよ!!・・って、私の運命がそう言ってます





まぁ・・寝ても覚めても「夢」を描いて、そのギャップを埋めるために現実と向かい合う日々には身体も意識も「エイエイオ~」・・って感じなんでしょうね〓





これからも、日々コーヒーと生きる様を追求していき・・


「コーヒーを通じて人を幸せにしていきたい」


・・と思います〓〓








るるわブログをご観覧の皆様、るるわに関わる全ての皆様、本日もコーヒーに関わらせて頂きありがとうございます〓〓〓

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。