みるきーはママのあじ そして 柚子と蜜柑と八朔

みるきーとキャンディとおっかあの あま~いドタバタ生活
そして突然のにゃんこ達との生活へ

よかったね!!!

2008年01月21日 | Weblog















































































さんちゃんはね このお家に前に住んでた人が

このお家を売るときに さんちゃんを置いたまま

売ってしまったんだって。

今の飼い主さんは さんちゃんごと このお家を買ったそうだよ。




































さんちゃん! やさしい飼い主さんに出会えてよかったね!

              ポチっとしてね→にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




最新の画像もっと見る

56 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絶句です (pollonmama)
2008-01-22 00:05:51
以前どんな飼い方をされていたのか・・・・。考えてしまいますね。
今の飼い主さんに出会えたことが何より!

ここまでひどいお話は聞いたことがありません。

返信する
Unknown (メグママ)
2008-01-22 00:12:15
さんちゃん、今がしあわせで良かった

同じように生まれても幸せな一生を送れる子とそうでない子がいる現実・・・。
大きな事は出来ないけど、我が子だけは最後まで一緒に・・・と思います
返信する
Unknown (あいラブyouママ)
2008-01-22 00:24:22
ビックリです!
わんこ付きで家を売るなんて!
家は売れても、わんこ達は絶対売れませんね。
でも、ほんと、さんちゃん良い飼い主さんにめぐり合えてよかったですね。
返信する
Unknown (いぬきち(#^.^#))
2008-01-22 00:49:50
なんだか、人間でいることがイヤになるときがあります。。。。
でも、今は幸せなのね・・・
それが何よりです(*^_^*)

くー様も、みるきーも
優しいお友達でいてあげてね(#^.^#)
返信する
寂しいですよね (タイガママ)
2008-01-22 01:57:04
こういったお話を聞けば寂しくなりますよね
お友達の近くでも倒産した建築屋さんが夜逃げしたのですが飼われてたワンコを置き去りにしていきました
とても大きなワンコなので引き取り手が無く今はどうなったのでしょうかわかりません

さんちゃんよかったね
いい飼い主さんにめぐり合えて幸せだね
く~ちゃんもみるきー君も良いお友達で励ましてあげてね
返信する
ひっでえのがいたもんだ (ぽろんぱぱ)
2008-01-22 03:10:18
たぶん買主さんと合意の上でさんちゃん置いてったわけじゃないでしょ。
勝手に置いてっちゃったんだよね。
飼えなくなる事情って、仕方ないところであるかもしれないけれど、
それならちゃんと最後のところは責任持たなきゃですよね。

人へも犬にも、思いやりに欠けた人が本当に多くなった気がします。

自分も気をつけなきゃ・・・。
返信する
Unknown (いちごママ)
2008-01-22 08:03:36
すっごい飼い主さんだわ!!
飼えない事情があるんでしょうけど・・・
でも、なんか物って感じでさんちゃんが気の毒ですね。
さんちゃん、今が幸せならその方が良かったのかも。。。
ワンちゃんは、飼い主次第で境遇が決まってしまうから、私達も心しないといけないですね~。
まァ、くーちゃん、みるくんは十分幸せだからね~。
返信する
なになに? (アースママ)
2008-01-22 09:36:12
犬ごとを売った~ぁなんてこと!ひどすぎる~

そんなひどい飼い主さんいなくなってよかったよ!いい飼い主さんに出会えてよかったよね
返信する
ひどい!! (マックスまま)
2008-01-22 09:57:25
家ごと売るって・・・ありえない!!
ひどい話ですね。そんな飼い主って、価値ナシ!!
さんちゃんが置いて行かれた辛さを忘れて、これから
しあわせな犬生を送っていってくれるのを祈ります。
ホントいい飼い主さんにめぐり合えてよかったです。
さんちゃん、キリリとしたハンサム君ですね♪
返信する
悲しいね (サクラのママ)
2008-01-22 10:02:27
さんちゃんの今のお顔が良いから、安心する
けれど、そんな元の飼い主さんがいるんですね。

今度の飼い主さんが大事にして下さるご様子にホッ
ですね。
幸せになってね。さんちゃんも
返信する

コメントを投稿