みるきーはママのあじ そして 柚子と蜜柑と八朔

みるきーとキャンディとおっかあの あま~いドタバタ生活
そして突然のにゃんこ達との生活へ

最新の画像もっと見る

52 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~! (モモのすけ)
2008-01-22 23:07:03
く~ちゃん、線がつくまで
お顔をつっこんじゃうなんて!
よっぽど出てきてほしかったんですね。

「きこえないだの~!」って
ちょっとおこってる?

みるちゃん、く~ちゃんの
お顔の線みつけてから、
ずっと笑ってて、
二人ともとってもかわいいです。
返信する
ぎゃはははは (こぱちゃん)
2008-01-22 23:21:19
どして、どしてこんなにおもしろいの、く~おばちゃんは(笑)
みるき~君の冷静なツッコミと
天然な●ケのく~おばちゃん
ほんといいコンビですね~
も~大好きです
返信する
おかしくてつい・・・ (ゆず)
2008-01-22 23:25:55
思わずコメント書いてしまいました!

ちてちゃん、今日はおでかけかな?

ところでその地底の入り口の奥にはいったい何が
あるんでしょうかね~?・・・・・はっ!

も、もしかして、ち。。。地底人?

みるちゃん襲われたらどうするっ(笑)
返信する
Unknown (ハッコ)
2008-01-22 23:31:20
く~ちゃん、お顔食べられちゃうよ~
パクっ
でもく~ちゃんなら勝てるかな。

そう言えば、さっき近くのスーパーで
ちてちゃんがおでんの材料を買ってたのを見たような…見てないような…
返信する
Unknown (いぬきち(#^.^#))
2008-01-22 23:37:31
ワッハハハ
ガッハハハ
ヒィ~
ハァ~
ふぅ~・・・疲れた(><)

思い出し笑いしながら寝るわ~・・・・
はぁ~
疲れた疲れた・・・
返信する
Unknown (ロミコタ)
2008-01-22 23:38:01
あら~地底人のみなさんはお出かけかしらね~。
せっかくくーちゃんがこんなに呼んでるのにね~~。

でもくーちゃんお顔に型が付くまで突っ込まなくても~。
悪い地底人がいてたら、
お鼻がなくなってたかもよ~!
返信する
Unknown (ちびっこギャングの相棒)
2008-01-22 23:55:44
ごめん!く~ちゃん おもいきり笑っちゃった~!
ブハハハ Uo≧∇≦)人(≧∇≦oU ブハハハ♪

クッキリ線が~
返信する
うぷぷ・・・ (アンドレのパパ)
2008-01-23 00:19:05
まさにうぷぷ・・・ですね(笑)
く~ちゃん、何もそこまで顔突っ込まなくても(爆)
どこへおでかけしちゃったのかな?
明日はきっといるよ!

昨日の日記、さんちゃん優しい人に巡り合えてよかったです。
優しそうな顔をしたわんこですね。
返信する
Unknown (みーこ)
2008-01-23 00:24:53
あははは!くーちゃん お顔突っ込みすぎ~
大事なおしめさまのお顔に線が・・・
ちてちゃん おでかけで会えなかったのね!
残念。。。
みるちゃん 笑っちゃダメ(プププ)
返信する
Unknown (メグママ)
2008-01-23 00:48:59
ほんとに「うぷぷ」だねー(笑)
く~ちゃんはいつも天真爛漫でいいなぁー
その線もいいねー
返信する

コメントを投稿