みるきーはママのあじ そして 柚子と蜜柑と八朔

みるきーとキャンディとおっかあの あま~いドタバタ生活
そして突然のにゃんこ達との生活へ

最新の画像もっと見る

38 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いぬきち(#^.^#))
2008-01-20 23:36:46
みるきーは興味津々・・・
くー様は・・・はぁ~(><)
おしめ様なのにほんとに、自由だね~
やりたい放題っていうのかな~(~_~;)?

まっ・・・くー様が自由奔放してる間に、たんとお勉強して、追いつくんだよ~♪
頑張れ~みるきー\(◎o◎)/!
返信する
Unknown (ちびっこギャングの相棒)
2008-01-20 23:41:33
ミルキーくんは凧さんが
珍しかったんだね~Uo^o^o)

く~ちゃんはオモチャに夢中
聞いてなかったんだぁ~(U≧∇≦)

確かにく~ちゃんは 無邪気で自由だよね~♪
Uo´艸`)むふふ♪
返信する
Unknown (あいラブyouママ)
2008-01-21 00:13:42
くーちゃんとみるきーくんのギャップが面白いです。
みるきーくんのほうが大人に見えるんですが・・・
くーちゃん、自由でいいです。
きっと長生きできますよ~!
返信する
相変わらずだね (タイガママ)
2008-01-21 01:26:13
く~ちゃんは天真爛漫というか自由奔放というか無邪気でいいですね
おしめさまは型にはまっちゃいけないんだよね
みるきー君は興味津々だね
凧を飛ばしたいのか乗って飛びたいのかどっちなの?
みるきー君のことだから飛ばしたいほうかな?
返信する
わはは~! (かかお)
2008-01-21 09:20:24
く~ちゃんって、ほんとに自由に生きてますよね~♪
うふふ、憧れちゃうわ~。
みるきーくん、せっかくいっぱい語ってたのにね、
きいてないし って、もう悟ってる感じかな(笑)。

凧揚げしてるところ、久しぶりに見ました。
そちらはは大丈夫ですか?
返信する
Unknown (マックスまま)
2008-01-21 09:57:09
く~ちゃんは自由人(?)ですね~。
マイペースでないとおしめ様にはなれないのかしら?
物知りで天真爛漫なお師匠さんですね。
みるきー君もあきらめてる?
返信する
Unknown (ロデムの母)
2008-01-21 09:59:57
だって、クーちゃんはいつでもロケットで飛んで
行けるんだもんねぇ!ゴロスリ、気持ち良さそう♪
自由っていいですねぇ。

みるきー君、凧に興味深々だったんですね?
びびらなかったですか?ロデムは相変わらず
得体の知れない物体に対しては吠え逃げです・・・
何事にもドーンと構えてるクーちゃんが羨ましいです
返信する
面白い(笑) (こぱちゃん)
2008-01-21 12:43:15
みるき~君の凧を見つめる真剣なまなざしの横でくねくねダンスのく~おばちゃん
ほんと自由なく~おばちゃんかわいい
みるき~君もそんな自由なく~おばちゃんが大好き
なんでしょうね
返信する
Unknown (らんあす)
2008-01-21 12:43:20
みるきーちゃんたこに興味津々だね。
それにひきかえく~ちゃんはマイペースだよね。
みるきーちゃんたこは怖くないのかな?
返信する
タコアゲ~♪ (十兵衛)
2008-01-21 13:34:51
蛸揚げ、、(爆)食べたい、ほんまに切実に食べたい(ブッ)
くーちゃんの聞いてなさかげんが最高です。
凧あげはみるきーちゃん出来そう、、小さいのおっかあさんに作ってもらって、ガンガン走ってみればどうだろう?
 くーちゃんは凧に乗ってそう(アハハハハ、赤影参上ってやつ、昔テレビでやってたの、大好きだった。「だいじょうぶっ」)

↓最近すごく寒いんですけど、、お散歩に出るでしょ、んでものの数分でなんか鼻の中がもじもじするんです。で、鼻をヒコヒコ動かすと、ぴしぴしってなります。そう、、鼻の中が凍ってるんですね~。アハハハハ
返信する

コメントを投稿