みるきーはママのあじ そして 柚子と蜜柑と八朔

みるきーとキャンディとおっかあの あま~いドタバタ生活
そして突然のにゃんこ達との生活へ

うらやますぃ!!!

2013年11月17日 | Weblog
11月10日は 恒例のわんわん運動会でした。

しか~し 朝から土砂降り。去年に続いて中止になってしまいました(〒_〒)












でも 参加賞が頂けて アウトレット品販売あり!という情報をキャッチし

会場へ行ってきました。












おっとうとおっかあで2回、「我が家2頭です」といって参加賞を頂き

アウトレット品は10個で200円のおやつや 大袋50円の煮干などを買って

きました。




これだけゲットしてきました。




ひどい雨だったので ちょっとお茶でも・・ということで

イタリアンのキャナリィロウへ。
















食べておしゃべりをしていたら 雨もあがったので 近くの公園へ行くことにしました。



ここは毎年春にお花見に来る平和公園です。






















































































































(行ったことはないけれど)セントラルパークみたいな広い公園をゆっくり散策できました。









































































雨で運動会は参加できなかったけれど セイラ家のお兄ちゃんのおかげで

楽しいお散歩ができました。 お兄ちゃんありがとう!またよろしくですo(*^▽^*)o

みなさま また一緒に遊んでくださいね。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lunachan)
2013-11-17 23:05:06
おにぃ、大人気でしたね(*^^)v
わんこにはもてるのにね・・・(笑)
走ってくれる人がいるとホンと助かるわ~ふふふ♪
わんこもしっかり運動できたし、いっぱい飼い主も笑ったし(^_-)-☆
午後は雨も上がって楽しい一日になったよね~♪
今回もありがとでした~\(^o^)/
返信する
Unknown (ダイスケ)
2013-11-18 07:46:17
運動会雨で残念でしたね~
でも広い公園で、みんな元気に運動会できたから良し?としよう

セイラ、ライムくん、そしてモモちゃん
お元気そうで何よりです

お兄ちゃんモテモテ
ワンコ達も若い人が好きなのね~
みんなの弾けるお顔が見れて幸せです・・・
寒くなりましたね?
おっかあさんもお身体大事になさって下さい!!
こちらも、ダイスケ共々頑張ってますよ~^^)
返信する
2年連続!雨なんて (りくくうれん)
2013-11-18 17:02:13
ついてないですね。でも聞くところによると朝7時から大物商品狙いの飼主さんたちは頑張っていたとか・・・

みるキャン君はお土産いっぱいで嬉しいね。どれからイク?ハハ♪何と我家にもそのおこぼれが配給されましたよ~ん。
左下のふがしとボーロ、右下の中華丼のナントカ・・・
ふがしを見て、こんなお上品なモノ食べたことない3ワンはひきつってました。

平和公園もこんな天気じゃヒト気がなかったのではないかしら。これはこれで楽しく過ごせてよかったですね。

女子わんが多いから若い男性がモテモテ?それともわんこは基本、若い男性が好き!?う~ん悩むなぁ・・・
返信する
Unknown (さよ)
2013-11-19 00:55:09
運動会中止で残念でしたね。
でもすご~くたくさんの戦利品!
それに公園で運動会ができて
皆ニコニコでよかったですね!
返信する
楽しい~♪ (koha*)
2013-11-19 18:20:31
運動会中止は残念でしたね。
チーム・ゴルゴルのぶっちぎりリレーを
来年こそは見たいです~(*^^)v

それにしても、おにぃちゃんは大人気ですね。
「モテモテでうらやますぃ~」って
みるきーが舌なめずり?!してますね(笑)

記念撮影で、セイラちゃんとキャンちゃんが
明後日の方向を向いていて・・・
親子だなぁ~似てるなぁ~なんて思いました☆
たくさんの戦利品、よかったね~!みるキャン♪
返信する
Unknown (おっかあ)
2013-11-24 11:11:02
★lunachanさま
ありがとうさんでした。
雨で残念でしたね。
でもさすが我々! しっかりお散歩できました。
全部お兄ちゃんのお陰です。
ああやって毎年毎年走ってくれるように、トレーニング
しといてくださいね~お兄ちゃん!
来年こそは頑張りましょうね(@⌒ο⌒@)b

★ダイスケさま
今年も雨で運動会は中止でしたが セイラ家のお兄ちゃんがいてくれたお陰で
しっかりお散歩&ダッシュができました。
雨上がりの公園は 誰もいなくてゆっくり散歩することが
できました。
ダイスケさんも風邪に気をつけて これからの季節おすごしくださいねo(*^▽^*)o

★りくくうれんさま
2年続きの運動会中止はざんね~んでした。
お土産はがっつり確保です。
でもセイラ家のお兄ちゃんのお陰で たくさんお散歩
&ダッシュができましたよ。
雨上がりの平和公園は誰もいないので プライベート公園みたいに
自由に散策できました。
お兄ちゃんは大人気!今回う~パパがいなかったので
人気独占でしたよ(⌒▽⌒)

★さよさま
運動会の中止は残念でしたけど 我々のことですから
お土産はがっつり貰い ランチもがっつり食べ
雨上がりの公園を自由自在にお散歩しました。
それなりに楽しくて盛り上がりました。
来年こそは運動会が開催されるように 今からテルテル坊主作らないとね~(⌒^⌒)b 

★koha*さま
運動会 2年連続中止は残念でしたね~。
来年こそ!みんなの勇姿を見たいものです。
お兄ちゃんは大人気です。
スポーツマンだし 何よりわんこが大好きですし。
キャンディは 赤ちゃんのときに取り上げてもらっているのを覚えているのか
めっちゃ飛びついていました。
当分おやつにも困らないですv(=∩_∩=)
返信する

コメントを投稿