みるきーはママのあじ そして 柚子と蜜柑と八朔

みるきーとキャンディとおっかあの あま~いドタバタ生活
そして突然のにゃんこ達との生活へ

こんばんわ~!!!

2013年11月24日 | Weblog
我が家から2時間弱で行ける京都。

なのに なかなかゆっくり散策することができません。

それで今回は前日夜入りして たっぷり紅葉を楽しむことにしました。

京都といえば 去年会うことができた
 小花ちゃんと小豆ちゃんの街です。

あいついでお空に行ってしまったけれど と~さんとか~さんにお会いしたくなり

無理を言って夜遅くお伺いしてきましたo(*^▽^*)o










































































































koha*さんと~さん 夜遅く大騒ぎいたしまして申し訳ありません。

今度は昼間に遊んでくださいね。ありがとうございました(*- -)(*_ _)





その後 宿泊先の K-yardに向かいました。

ゆっくり寝ようね。明日はお友達と紅葉見物するよ~(@⌒ο⌒@)b




















                 







つづきます。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しかったです~! (koha*)
2013-11-24 13:00:30
この間はお仕事後の移動でお疲れにもかかわらず
我が家にお立ち寄りいただきありがとうございました!!
久々のピッチピチの生ゴルに、ほっぺた緩みまくりの時間でした☆
いやいや・・・客観的に見ると
何で抱き上げるかなぁ?ですよね(^◇^;)

我が家、熟女犬の半介護生活が長くて
ゴールデン=抱き上げて世話する家族という
一般常識からズレた思い込みが刷り込まれていることに、今、気づきましたσ(^◇^;)

みるキャン、ゴメンね~~~許してね~!(T_T)
また遊ぼうね~
返信する
Unknown (おっかあ)
2013-11-27 08:17:53
★koha*さま
夜遅く大騒ぎいたしましてすみません。(冷汗)
ありがとうございました。
実は みるキャンは抱っこ大好きなんですが あんなふうに
大事に抱っこされたことがなく たいていは(赤ちゃんを抱っこするような)
縦抱っこなんです。
ここんちは 大事にしてくれはるなあって感じたと思います。
今度は昼間 京都をぶらぶらしながら ゆっくりおしゃべりしたいです~(@⌒ο⌒@)b
返信する

コメントを投稿