みるきーはママのあじ そして 柚子と蜜柑と八朔

みるきーとキャンディとおっかあの あま~いドタバタ生活
そして突然のにゃんこ達との生活へ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hana)
2012-05-11 00:08:43
わんこさん達は鼻が利くから、すごーくスースーしたんでしょうね。ミントガムを口いっぱい食べた感じかも?
返信する
Unknown (インディママ)
2012-05-11 11:20:10
まぁ~みんとのかほりです~す~したんですね^^
うふっ、キャンディちゃんの真っ黒なおっきいおはなかわいい~
おうちに帰ってからも静かにす~す~ですね

我が家はうごぉ~がご~とうるさいですよ^^;
返信する
Unknown (おっかあ)
2012-05-12 20:59:11
★hanaさま
最初は気がつかなかったんですが、成長してきたらミントだって
わかったんです。
熱心にす~す~してましたけど ずいぶん吸い込んでいたから
体中す~す~したでしょうね~。
毎日あそこを通るたび やってますよo(*^▽^*)o

★インディママさま
あんなにたくさん ミントが生えているなんて 今まで気づかなかったんです。
2人とも熱心にす~す~してたから 気持ちよかったでしょうね。
うちに帰ってでもす~す~でした。
鼻づまりが治ったかも?
イビキは みるきーのほうがうるさいですが ミントはちょっと
効果があったかも・・です(o^-^o)
返信する

コメントを投稿