みるきーはママのあじ そして 柚子と蜜柑と八朔

みるきーとキャンディとおっかあの あま~いドタバタ生活
そして突然のにゃんこ達との生活へ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (インディママ)
2012-05-08 10:03:04
う~ちゃん、3歳のお誕生日おめれと~♪
女子はメンズより元気元気だよね~
それにしてもキャンディちゃん
う~ちゃんに「へたれ」って言われてるよ~
う~ちゃんに負けないようにがんばんなくちゃね~≧▽≦
返信する
ありがとう (うーママ)
2012-05-09 21:25:41
先日はありがとうございました。
わちゃわちゃ♪しに行ったみたいで・・・
ウィンクも3歳になりちょっとはれでーになったかな~・・ぜんぜん変わりなかったね
これからもまたわちゃわちゃしに遊びにいきますのでよろしくです
プレゼントもたくさん頂きありがとうございました。
いも虫くん・・毎日ブンブン振り回されてめまいがしているようです

この場をかりて・・・
インディママさん
ウィンクにおめおめをありがとうございます
これからもキャンディとわちゃわちゃしていきますのでよろしくです
返信する
初めまして (あっとたん)
2012-05-10 08:41:49
ゴルのブログを検索しててたどりつきました

うちも多頭飼いです
だけどゴルが2頭家の中にいるだけですごいのに
お友達わんちゃんまでプラスして超~楽しそう♪
ごるごるごる~って感じですね。
みんなきれいにしててかわいいです♪
またのぞきにきます♪
返信する
Unknown (おっかあ)
2012-05-10 21:06:57
★インディママさま
いちば~ん元気だったのがウィンクです。
男子はダメですね。
いんじ家も 女子のほうが元気ですか?
キャンディはウィンクと同じ 2009年組なのにへたれです~。
なにを食べたら 元気もりもりになりますかね?
ウナギかしら?( ̄へ ̄|||)

★うーママさま
キャンディはあの日はもちろん 次の日も爆睡だったのに
う~ちゃん 次の日はデニーズだったんだね。
やっぱり負けるわ~。
うちは2人そろってへたれです。
う~ちゃん これからも2人を・・特にキャンディを鍛えてやってね~(@⌒ο⌒@)b

★あっとたんさま
コメントありがとうございます。
ごるにはまって19年・・・もうごるバカとしか言えませんね~。
ブログを書くようになって ごるのお友達もたくさんできました。
なかなか一緒に遊べないですが 集まるときは盛り上がりますよ~。
あっとたんさんも多頭飼いなんですね。
よかったらまた遊びに来てくださいねo(*^▽^*)o
返信する

コメントを投稿