みるきーはママのあじ そして 柚子と蜜柑と八朔

みるきーとキャンディとおっかあの あま~いドタバタ生活
そして突然のにゃんこ達との生活へ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lunachan)
2012-05-12 23:11:43
キャンディ~~こけないでよ~~~(笑)

今日の信州とっても寒い一日でした(^_^;)
夏物のお洋服でも少しは風除けになったでしょうか?
うぅぅぅ~キャンディゆったり着てるし・・・(-_-;)
おまけにピンク色似合うし・・・(笑)

勝手に送り付けたのに着てくれてありがとです(*^_^*)

今度こそはちゃんとしたの作りま~す\(^o^)/
返信する
Unknown (ぶらこママ)
2012-05-13 23:31:04
こんばんは♪

わぁ♪
とっても可愛い♪
しかも手作りなんて、いいなぁ~♪
持つべきものは優しいおいなりのおかあさん♪
ですね☆
ぜひ、おはぎのぶんもよろしくお願いしますw

あっ!おっかあさんが作ってくれてもいいですよぉ~♪
・・・だって、おはぎ家、針と糸も
器用なお手手のないでちから~~~(笑)
返信する
Unknown (インディママ)
2012-05-14 23:55:47
とっても似合ってますね~^^
風が強いとこけちゃいそうになりますよね。
あ~おちりが見えちゃう~
お洋服きて寒さがしのげていいですね
返信する
Unknown (エルと蘭の母さん)
2012-05-15 17:33:41
男前だと、何を着ても似合うんだなぁと納得(^-^)

しかし、手作りの洋服なんてどうやったら作れるのか(~_~;)
ズボンのすそ上げも、雑巾さえもまともに作れないのにな(笑)
ちなみに、おっかあさんは裁縫は得意でしょうか
返信する
Unknown (おっかあ)
2012-05-15 21:31:05
★lunachanさま
ありがとうございます。
キャンディ ピンク色とっても似合いますよ~♪
ママのにほひと ばあばのにほひがして嬉しかったかな~?
どんどん失敗してくださいね。
ライムとみるきーは サイズが同じなのかしら?( ̄へ ̄|||)

★ぶらこママさま
黒毛さんは 何色を着ても似合いますよね~。
スマートだから ふりふりスカートもかわいいですよきっと!
おっかあが縫えるんなら とっくにやってます。
無芸大食ですのであしからず~。
おいなりのばあばさんに頼んでくださいね(@⌒ο⌒@)b

★インディママさま
毎日気温差が激しいですね。
この日は風も強いし気温も低かったので
お洋服が役に立ちました。
まわりに縫えるお友達がいると 本当に幸せ~です。
今日の雨があがったら、真夏日らしいです。
やですね~(@`▽´@)/

★エルと蘭の母さんさま
みるキャンは お洋服が大好きで 自分から首を通そうとやってくるので
着せるのが楽ですよ~。
おっかあは 雑巾も縫えません(@`▽´@)/ キッパリ!
そういう人間のまわりには たいてい縫える友達がいるんですよ~。
おっかあのお友達 何人もそういう人がいるんで助かってます~o(*^▽^*)o
返信する

コメントを投稿