みるきーはママのあじ そして 柚子と蜜柑と八朔

みるきーとキャンディとおっかあの あま~いドタバタ生活
そして突然のにゃんこ達との生活へ

最新の画像もっと見る

38 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メグママ)
2007-12-26 23:58:07
く~ちゃん、おっかあさんにのせられて耳パタパタ上手い!上手い!
そちらは風が強かったんですねー
こちらは穏やかな暖かい日でした。
返信する
Unknown (いぬきち(#^.^#))
2007-12-27 00:24:08
キャハハハ
可愛い♪
くー様、器用だね~(*^_^*)
みる君、横でどんどんお耳がペタンコになっていくのが、真似しようと力が入ってんだろうな~って、笑えちゃう(^。^)

昔、みるママのまぶたで、同じことして遊んだわ~♪

今年も、残り少なくなりました・・・・
土壇場で風邪などひかれませんように・・・・
返信する
上手い上手い! (タイガママ)
2007-12-27 00:41:10
おっかあさまく~ちゃんで遊びすぎ~
かわいそうにみるきー君つまんなさそう
く~ちゃんのお耳は器用だね
さすがだわさ星おしめさまはひとあじちがうね
返信する
やっぱり不思議! (pollonmama)
2007-12-27 00:42:20
くーちゃんのお耳、本当に立ってますね。

ポロンのお耳は風邪に吹かれても、なりません。
やっぱり「しぎょう」が足りないのでしょうか・・・。
返信する
Unknown (ゲンキのママ)
2007-12-27 01:34:36
面白いですね~!
く~ちゃんの耳が、本当におっかあさんの号令通りにパタパタと。
く~ちゃんの表情もかわいいです!
なぜ、みるきーちゃんの耳は立たないのかな?
不思議です。
同じ風を受けているのにね。
返信する
左あげない(ブッ、あげちゃったよ) (十兵衛)
2007-12-27 02:16:34
ギャハハハハハハーーー!!反射してしまうっ!
たれ耳はぱたぱたできていいね~。アンダードッグみたいでカッコいいわ。
 このままロケットなしで大気圏突破しそうだね~、こんどは耳力で飛んでみてください。
返信する
Unknown (らんあす)
2007-12-27 08:01:03
いや~朝から笑わせてもらいました。
く~ちゃんめっちゃいいです。
なぜく~ちゃんだけなんだろうね。みるきーちゃんも修行がんばってね。
返信する
Unknown (いちごママ)
2007-12-27 08:12:03
私もやりた~~い。
くーちゃんの耳で遊びたい!!
くーちゃんの耳、柔らかいのかな~?
それとも軽いのかな~?
みる君は平気なのにね~。

1度でいいからやらせて~
返信する
Unknown (ノリ)
2007-12-27 08:46:11
く~さんの耳で私も遊びたいっす。
旗持ってやりたい。(笑)
返信する
上手~! (マックスまま)
2007-12-27 09:42:44
すごーい!!器用だわ~、さすがく~ちゃん!
やっぱり、おしめさまだから何でもできるの?
前世は立ち耳のゴールデン??

みるきー君のお耳がだんだんぺったんこに
なっていくのはナゼ??・・・でも、カワイイ♪
返信する

コメントを投稿