みるきーはママのあじ そして 柚子と蜜柑と八朔

みるきーとキャンディとおっかあの あま~いドタバタ生活
そして突然のにゃんこ達との生活へ

最新の画像もっと見る

40 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みーこ)
2007-12-25 23:14:17
あははは!
くーちゃん うまうまを食べながら うまになる!
みるちゃん うまいこと言うねぇ
くーちゃん みるちゃん サンタさんが来てよかったね。くーちゃん うまうまはやっぱり気合だね
返信する
気合のしり (ラブマウママ)
2007-12-26 00:23:50
く~ちゃんのおしり、いいですね~(^^)
気合、入ってるのがわかりますよ。
みるきーくんも、つっこみ上手になってきて、デキるゴルを感じます(笑)

昨日のジングルベルダンス、予想外の展開(ダンス)だったので、楽しかったです。ありがとう(嬉)

返信する
Unknown (あいラブyouママ)
2007-12-26 00:30:05
くーちゃん、みるきーくん、サンタさん来て
よかったね~!日ごろの行いがいいからよね。
ほんと、くーちゃん気合入ってますね~!
みるきーくんも気合入れていこ~!
↓ジングルベルダンス見れないの私だけ?
どこのダンスも見れません。
返信する
く~ちゃんたら~ (タイガママ)
2007-12-26 00:31:19
気合入れすぎだよ 笑わすなぁ
サンタさん来てよかったね
みるきー君とはいつも一緒だから比べないの!
どうしても気になるんだね(笑)
返信する
Unknown (いぬきち(#^.^#))
2007-12-26 00:44:27
ハハハ気合はいるよね~♪
メリクリウマウマだもんね(*^_^*)

最近のみるきーは、突っ込みきびし~ね(><)
くー様・・・デキル男になるしぎょう・・・
もっと、厳しくすれば~(^・^)
返信する
良かったねー♪ (pollonmama)
2007-12-26 04:35:15
うまうま!で「馬」♪

来年の干支は「馬」だったかな・・・
返信する
うまい! (アースママ)
2007-12-26 09:23:35
みるきーくん、大人になったね~
く~ちゃんに言いたい事いえるようになったんだね。

く~ちゃんの気合のお尻がなんとも言えずかわいいです。うまうまもらえてよかったね。

あ、ウチもテンプレート変えなくっちゃ!
返信する
思わず来年の干支は (かかお)
2007-12-26 09:33:53
うま かと思っちゃいました~
く~ちゃん、気合の入ったお尻が素敵~
サンタさん、来てくれてよかったね~

テンプレ、変わりましたね。
真っ赤で可愛いこと
私も変えようっと。
返信する
いいですね! (ネコには、なんだっけ?)
2007-12-26 10:27:29
やっぱ!食べ物だよね!!(笑

うまうまですね!

では!
返信する
サンタさん 来たんだね (サクラのママ)
2007-12-26 10:32:20
美味しいプレゼント良かったね。
くーちゃん ミルキーちゃんのプレゼントのほうが大きく見えたのかな。鋭い眼力。

もうすぐお正月 楽しみだね。
来年もよろしくねと我が家のお菓子大好きな
ゴルワンあゆが申しております。
返信する

コメントを投稿