みるきーはママのあじ そして 柚子と蜜柑と八朔

みるきーとキャンディとおっかあの あま~いドタバタ生活
そして突然のにゃんこ達との生活へ

はいポーズ!!!

2007年12月27日 | Weblog


12月27日というのに まだ年賀状ができていない く~みる家!

ちょっと あせってきました!!

写真とるよ~!!!






























































































































































お友だちに会うと いい笑顔ができました

年賀状 早く作らなくっちゃ!!!

              ポチっとしてね→にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ







最新の画像もっと見る

51 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年賀状☆ (アル)
2007-12-27 23:23:15
なかなか2匹がそろうのって大変そうですねぇ…
1匹でも苦労するので大変だと思います
でもその分とってもいい写真が撮れてよかった
ですね♪
めちゃかわいいです
ほんっといつも癒されてます

ファンとしては、年賀状が届く方が羨ましいです☆

よければうちのブログにも遊びに来てください^^
返信する
Unknown (いぬきち(#^.^#))
2007-12-27 23:24:26
良いお顔(*^。^*)
年賀状!!そろそろ、エンジンかけないとね~

家は、出しましたよ~(^・^)やれやれです・・・

でも、家のワン達はみるきーやくー様みたいに良いお顔はしてくれません(><)


返信する
Unknown (いぬきち(#^.^#))
2007-12-27 23:27:10
あれ?
コメント消えちゃったわ(><)

えっと・・・

良いお顔だね~
年賀状、そろそろエンジンかけないとね~

家は出しましたよ~やれやれです・・・

でも、家のワン達・・・
みるきーやくー様みたいに、良いお顔してくれないです(~_~;)
返信する
Unknown (いちごママ)
2007-12-27 23:38:24
くーちゃんも、みる君も いい笑顔できたね~。
この画像で 年賀状行くんだね~。
貰った人も 笑顔いっぱいになりそう。
年賀状。。。そうそう、早く出さないとね~。
返信する
いいお顔~~ (yuko)
2007-12-27 23:52:34
すごいっ、二人とも最高の笑顔が出来ました~◎
く~ちゃんには笑えるし、みるきーちゃんは思いっきりお耳が・・・
わぁっ、私も急がなくちゃ(汗
まだ全然出来てないです(グスッ
返信する
Unknown (メグママ)
2007-12-27 23:55:28
二人ともいい笑顔になりましたね!!
コレで年賀状はバッチリ
我が家は年賀状は済んでいて(いいでしょう・・・笑)
明日はお餅つきです。
おっかあさんがんばって~
返信する
チーズ?どこどこ? (十兵衛)
2007-12-28 00:22:55
人間のスナップ撮る時に「はい、チーズ」と言うと「チーズ?どこ?どこ?」と言われます。チーズは使われてないんですね~、それでもかたくなにチーズと言う私です(爆)。
 なんだかあっと言う間ですね。早すぎる、、、
返信する
ほんとに! (なNAえ)
2007-12-28 00:38:20
ほんとに笑顔だー!!
も笑うんですね
うちのも笑うのかな~

ふたりともいいお顔ですね☆

こんな年賀状もらったら新年から幸せ感じられそうですね♪♪
返信する
Unknown (みーこパパ)
2007-12-28 00:43:12
年賀状 うちもヤバイです
明日にでもワンズとさつみりで撮ろうかと思ってるんですけど く~ちゃんやみるき~ちゃんみたいに
笑顔ができるかなぁ~?
返信する
ふたりとも (かかお)
2007-12-28 00:49:01
最後はいいお顔ですね~
そうそう、いざ撮ろうとするとなかなか駄目で、
ふっとした瞬間にいい表情したりするんですよね。

ブログでも是非年賀状、公開していただけると
嬉しいです。
私も自分の分はこれからです。
うう、焦る~!
返信する

コメントを投稿