みるきーはママのあじ そして 柚子と蜜柑と八朔

みるきーとキャンディとおっかあの あま~いドタバタ生活
そして突然のにゃんこ達との生活へ

最新の画像もっと見る

44 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いぬきち(#^.^#))
2007-12-28 23:52:43
やったね~(*^。^*)♪
2007年の締めくくりは、みるきーの勝ち!!
・・・・ここで、終わっといてね~おっかあ様(~_~)

雨のお散歩、イヤだよね~
みるくも、チャチャッと済ませてました~♪
返信する
Unknown (あいラブyouママ)
2007-12-28 23:58:44
みるきーくん頑張ったね!
あまりの素早さにくーちゃんわからなかったのね。
可愛いレインコート!
背中のくまさんがなんともいえません。
二人でお揃いだからなおさら可愛いいです。
返信する
やりやがりましたね~ (ぽろんぱぱ)
2007-12-29 00:16:23
みるきー、やったね!!
く~ちゃん、どしたどした?!
それでいいのか~??

ちなみにちょいとだけ写ってるフットボール、
うちに色違いがありまして、
でも外にいた時にどっかやっちゃったな~(^^;)
返信する
やったぁ~ (タイガママ)
2007-12-29 00:22:32
みるきー君とうとうやりましたね
しゅぎょうの成果が・・・う・う・う・・・・(泣)
タイガママは涙が出そうになるぐらい嬉しいよ
今年一年の頑張った甲斐があったね
よかったよかった

く~ちゃんはこれでへこんでるわけないよね
今度はどんな手で反撃してくるのかな?
ふふふ・・・楽しみ~!
返信する
Unknown (メグママ)
2007-12-29 00:53:55
やったねーーーみるきーくん
「うふ~♪」のお顔が誇らしげです
おめでとう
返信する
リベンジ♪ (ミ-)
2007-12-29 00:58:39
やりましたね~みるきー君♪
見事なリベンジに何だかスッキリしました(^^ゞ
これでお会いこですね^^
でも、これで引き下がるく~様ではないはず?
オォ~後の事を想像すると・・・・ブルブルッ!
返信する
Unknown (みーこ)
2007-12-29 01:04:06
くーちゃん みるちゃんお散歩ちゃっちゃと済ませたのね!レインコートかわいいね。
みるちゃんやったね
いつものお返しだね
今日は みるちゃんのほうがすばやかったね!
くーちゃんがやられるなんて めずらしいね
しぎょうだね。くーちゃん
返信する
Unknown (ロミコタ)
2007-12-29 01:28:13
雨の日のお散歩、
お揃いのレインコートが可愛いね~~♪

まぁ~~~!
みるきーちゃんやりましたね~~!!
とうとうくーちゃんに勝ちましたねぇ~♪
みるきーちゃん段々たくましい男の子になってますね。
返信する
 (ラブマウママ)
2007-12-29 01:35:00
みるきーくんのすばやい動き、さすがのく~ちゃんも
わからなかったんですね。これもしぎょーの成果だわ。みるきーくんよくがんばりました(^^)

この調子で来年もしぎょーがんばってね~\(^o^)/

返信する
2回目です(^^ゞ (ラブマウママ)
2007-12-29 01:37:00
↑タイトル、 やったね! と書いたつもりがちゃんと入っていませんでした。ごめんなさい(恥)
返信する

コメントを投稿