みるきーはママのあじ そして 柚子と蜜柑と八朔

みるきーとキャンディとおっかあの あま~いドタバタ生活
そして突然のにゃんこ達との生活へ

最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
??? (アル)
2007-12-29 23:36:58
それはトリさんですかぁ???
もぐっているようにも見えますが…

みるきーちゃん、くーちゃんに
脅かされてるんですねぇ

みるきーちゃん、
夢に出てこないといいですね
返信する
Unknown (いちごママ)
2007-12-30 00:03:41
いったい何が居るの~。
亀?鳥?何???
私も こ・こわい・・・

みる君 カプされないようにちゃんと布団掛けて寝てね~。
くーちゃん、みる君脅かすのに快感覚えてない???
あまりいじめちゃダメよ~。
みる君が かわいそうよ
返信する
Unknown (ちびっこギャングの相棒)
2007-12-30 00:16:51
むむぅ( ̄~ ̄;U
それは何ですかなぁ~
さんでしょうかぁ~??

く~ちゃんの話を聞いていたら
私めまで怖くなってきた~

ぶわ~っとでてきて かぷ~って!!
返信する
きゃー、だって(笑) (ぽろんぱぱ)
2007-12-30 00:24:30
ほんとに叫んでるみたいだよ、みるきーくん。
って実は・・・?!

それはともかく、今度は何それ?!
またぬーちゃんかい?!
動物のお尻みたいにも見えるけど・・・。

そこ、地球だよね??
だわさ星じゃないよね?

もしや地球上のだわさエリア??
返信する
そ・それは・・・ (マックスまま)
2007-12-30 00:43:35
そ・それはもしや・・・ぬ~○○○さんですか?
川の中にたくさんいますよね・・・
く~ちゃんてばいろんなモノを見つけるんですね!
みるきー君の“きゃー”の顔が真に迫ってます!
こっちまで怖くなるわ~!!

おっかぁさま、私の名前に人差し指出るように
なってますか??
返信する
こんどは何? (タイガママ)
2007-12-30 01:26:44
く~みるちゃんの所はいろんな未確認生物が出没しますね
く~ちゃんがだわさ星人だからかしら?
みるきー君ぶわ~と出てきたかぷっだってどうする?
きゃ~のお顔かわいい
く~ちゃんこれは昨日の仕返しですか?

返信する
Unknown (いぬきち(#^.^#))
2007-12-30 01:38:04
もぉ~
夜中に、噴出して笑ってたら・・・
いぬきち部隊に、睨まれたよ~

もう、最後のみるきーの顔でお腹一杯・・・
何もいえません(><)

返信する
またまた (MKシオン)
2007-12-30 01:45:36
またまたくーちゃんのみるくんいじめが始まりましたね(ジャーキーの恨みはコワ~イ)。みるくん、最後はたまらず「きゃ~」ですか。今晩あたりおもらししちゃうかも・・・。
ところであの黒い影は何でしょうか。なにやら尻尾のようなものが見えるのですが。もしやぬーちゃんでしょうか。ぬーちゃんが4匹?私も「きゃ~」です。
返信する
ぬま人 (十兵衛)
2007-12-30 06:14:06
そ、、それは、「沼人」という沼や川にすんでいる人です。
(参考文献、ナルニア国ものがたり「銀のいす」)
いい人たちなので心配ないよ、みるちゃんがいいこだったらね。もし、悪い子だったらばかぷっとやられます。お気を付けあそばせ(オーーーッホッホッホッホ)こえーよー
返信する
ぶわ~っと出て来て (かかお)
2007-12-30 06:32:10
かぷっと食べられちゃったら怖いですね~
きゃ~!のみるきーくん、まるでオカルト映画を
見て叫んでるみたい。
でも私は大笑いさせてもらいました
川のなかに3つもいましたね。
あれって何?
ほんとにおっかあさんのところは野生の王国ですよね
返信する

コメントを投稿