みるきーはママのあじ そして 柚子と蜜柑と八朔

みるきーとキャンディとおっかあの あま~いドタバタ生活
そして突然のにゃんこ達との生活へ

最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
晴れてよかったね! (chaki(モン母))
2007-12-23 23:43:20
みるちゃん、晴れてよかったね。
おいも、いらないの?
美味しいのに……

く~ちゃん、あのね、焚き火=焼き芋じゃないのよ(笑)。
ちゃーんと誰かがお芋入れないと、焼き芋にならないの。
でも、冬はやっぱり焼き芋だよね!
帰ってから、おっかあさんが焼いてくれたかな?
返信する
ご無沙汰です。 (アースママ)
2007-12-23 23:52:24
おいも~おいしいのにみるきー君は要らないの?
焚き火がデキルっていいところですね(^^)サンク地方は雪があるのでもう焚き火はできません。
いいなぁ楽しそうだわ~仲良しの二人でいいね。
そうそう、ウチの中でストーブの上で焼き芋が作れるよ(^m^)
く~ちゃん、来る?
返信する
Unknown (みーこ)
2007-12-23 23:56:36
くーちゃん みるちゃん 晴れてお散歩よかったね

みるちゃん やきいもいらないの?
私は食べたいな。ねぇ くーちゃん。。。
くーちゃんとこで やきいもする時教えてね!
私も3ワンズと駆けつけるから
しかし 焚き火でよかった!一瞬 火事かと思いました
返信する
Unknown (タイガママ)
2007-12-24 00:01:35
く~ちゃんはあうかわらずなんでもよく知ってるね
みるきー君はお芋ほんとは好きなんでしょ
タイガは大好きだよ
いつもオーブントースターでチンするんだよ
焚き火する落ち葉はいっぱいあるけどこの辺は燃やせる所がないのでなかなか焚き火は出来ないね
焚き火で焼いたお芋はおいしいよね
今日はタイガのお芋半分もらおうかな?
返信する
シャイなみるきーちゃん (ゲンキのママ)
2007-12-24 00:02:22
みるきーちゃんは、焼き芋大好きでも、
もらいに行くくらいなら、いらなくなっちゃうんですね。
なんか、かわいいなあ。
く~ちゃんは、ちゃっかりもらいに行く派ですね。
く~ちゃんとみるきーちゃんは本当にいいコンビです!
おっかあがお家で焼いてくれたかな?
ゲンキ地方では八百屋さんで焼き芋売ってます!
返信する
いらんの? (ぽろんぱぱ)
2007-12-24 01:45:50
なんでみる君芋いらんの?
いや、実際はないんだけどね?

く~ちゃん、
おぢさんね、「しぎょー」積んだおかげで、
く~ちゃんが「チャンス」と言ったところで、
お芋だ!ってピンときたじょ~。

次も頑張るだわさ☆
返信する
Unknown (ノリ)
2007-12-24 08:37:20
く~ちゃんと一緒においも食べたい・・・。
並んで半分ずつ。(妄想中)
返信する
みるきーくんの (かかお)
2007-12-24 09:50:54
僕いらない!の伏し目顔、いいですね~
イケメンだけど色んな表情もできるのね~。
ステキ

焚き火なんですよね。
どうも自転車がメラメラ燃えてるように見えて
焦ったアホかかおです~。

く~ちゃん、お年玉、焼いもにしてもらったら?
返信する
Unknown (yuko)
2007-12-24 10:06:02
く~ちゃんとみるきーちゃんの二人の性格がほんとに良く出てますね~^^

あー、焼き芋ってほんと美味しいよね♪
ウイリーとブラッキーも大好きだよ!
きょうお芋買ってこよっと・・・
返信する
Unknown (らんあす)
2007-12-24 13:13:18
やっぱり焚き火ときたら焼き芋だよね。
くーちゃんと意見があったね。
近づきすぎてコート焦がさないようにね。
返信する

コメントを投稿