みるきーはママのあじ そして 柚子と蜜柑と八朔

みるきーとキャンディとおっかあの あま~いドタバタ生活
そして突然のにゃんこ達との生活へ

クリスマスイブ!!!

2007年12月24日 | Weblog



















みなさんに たくさんのプレゼントを頂いたから お礼を言おうね!

















































































それでは く~とみるきーが お礼のダンスを披露します!

く~とみるきーのジングルベルダンス

みなさま 楽しいクリスマスイブとクリスマスをお過ごしください

          ポチっとしてね→にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




最新の画像もっと見る

45 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みーこ)
2007-12-24 21:52:44
くーちゃん みるちゃん たくさんのプレゼント
よかったね!
くートナカイとみるトナカイかわいいね!
踊るくーちゃん みるちゃん おもしろい
何回もみちゃったよ~
返信する
おふたりさん、メリークリスマス! (かかお)
2007-12-24 22:25:23
ダンス、最高です~!
はじめ、動画かとおもったので、何をローディング
してるのかと思ったら・・・ぷぷっ。
全員、違う表情でとっても楽しかったです~

ふたりの姿も可愛い
しっかとカクホしてるく~ちゃんに爆笑しました。
返信する
Unknown (メグママ)
2007-12-24 22:34:23
キャハハみるきーくんとく~ちゃんのジングルベルダンス最高
何度も見たよー

沢山のプレゼント良かったねー
楽しいクリスマスを
返信する
Unknown (いちごママ)
2007-12-24 23:05:50
メリークリスマス
楽しいイヴをお過ごしですか?

くーちゃん達おりこうね~。
色々 身につけてもらってもチャンとジッとしてられるんだものね。
きっと、くーちゃん達のところには サンタが来てくれますね。

くーちゃん達のダンス最高!!
いっぱい楽しませて貰ったよ。
返信する
メリーくりすます! (chaki(モン母))
2007-12-24 23:13:23
すごいプレゼントの数々。
よかったねー、さすが人気者のく~ちゃん、みるちゃん!(みるちゃん、似合ってるよ)
モンおばちゃんからは気持ちを、ダワサ星いっぱい分プレゼントするね!
楽しいイブを過ごしてくださいね!
返信する
Unknown (chaki(モン母))
2007-12-24 23:16:44
書き忘れたー
ダンス、すごいよー、く~ちゃん、みるちゃん。
どこで習ったの?
楽しいイブのプレゼント、ありがとーね♪
返信する
明日の朝が楽しみ (MKシオン)
2007-12-24 23:34:30
くーちゃん、みるくん、メリークリスマス
クリスマスの準備はばっちりですね。二人ともトナカイさんの被り物、よく似合ってまーす。あとはサンタさんが来るのを待つのみですね。明日の朝起きたら、その大きな靴下の中に何が入ってるのかな、楽しみですね。くーちゃん、焼き芋いっぱい入ってるといいね。昨日はごめんね。みるくん、みるくんだけのがーくんが入っているといいね。
くーちゃんとみるくんのジングルベルダンス、パソコンの設定、どこかが悪いのか見ることができません。とても残念、グシュッ。
返信する
Unknown (いぬきち(#^.^#))
2007-12-24 23:54:34
アハハハ~
たのしぃ~♪
とっても、お上手(*^_^*)

くー様サンタさん、みるきーサンタさん
待ってるよ~♪
楽しいダンスを披露しにきてね(*^_^*)
返信する
お上手! (タイガママ)
2007-12-25 04:16:10
ダンス最高!
私も覚えるから一緒に踊りたい~
く~ちゃんみるきー君こんど一緒に踊ってね

く~ちゃんのきらきら良く似合うよ
やっぱりおしめさまだね
みるきー君のトナカイさんとってもかわいいよ
そんなの重いって言ってたらタイガのトナカイさん被れないよ(笑)


返信する
何度もすみません (タイガママ)
2007-12-25 04:48:13
昨日勝手にく~ちゃんとみるきー君の画像お借りしてしまいました
おまけに合成までして捏造記事を作ってしまいました
申し訳ありません
私のクリスマスの夢としてお許しくださいませm(_ _)m
返信する

コメントを投稿