みるきーはママのあじ そして 柚子と蜜柑と八朔

みるきーとキャンディとおっかあの あま~いドタバタ生活
そして突然のにゃんこ達との生活へ

最新の画像もっと見る

38 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いちごママ)
2007-12-22 23:57:45
くーちゃんのブヒには 思わず笑ってしまいました~。
こんな真夜中なのに・・・
笑い声が家中に響いて・・・こわ!!

みる君 頑張ったのにね~~
すっごく残念だったね。
ちゃーんと応援したんだけどな~。
まァ、くーちゃんに勝とうってするのは 無理かもね~。
じくじょは 強いから・・・
返信する
Unknown (メグママ)
2007-12-23 00:04:24
みるきーくんがんばったのにねー、残念
でも随分”出来る男”に近づいてきてるわよ
日々努力ですガンバレ
返信する
Unknown (みーこ)
2007-12-23 00:12:15
みるちゃん やっぱり取られちゃったのね!
がんばったのにね!
くーちゃんには かなわないね。
気を落とさないでね。明日は晴れるといいね。
くーちゃん「ぶひ~」よかったよ(笑)
返信する
Unknown (ロミコタ)
2007-12-23 00:17:44
くーちゃんの鼻息すご~~い!
みるきーちゃん頑張ったけど、
やっぱりくーちゃんには敵わなかったわね。
それにしても災難でしたね、
がーくん2号さん!!
返信する
Unknown (あいラブyouママ)
2007-12-23 00:55:52
みるきーくん、頑張ったのにね~
残念!やっぱりくーちゃんには勝てないね。
がーくん2号くんはまだ無事でしょうか?
明日は晴れるといいですね!
こちらも、スカーっと晴れた日が恋しいです。
返信する
よく頑張った (タイガママ)
2007-12-23 01:10:23
がんばったのにねぇ
強くなったよ
でもく~ちゃんのブヒにはかなわなかったね
相手が強すぎるね
そんなく~ちゃんと一緒だからみるきー君も強くたくましくなれるんだよ
しゅぎょの道はいばらの道だね
まだまだ道のりはこれからだそ!
返信する
Unknown (まちぃ)
2007-12-23 01:20:31
はじめまして。
いつも楽しく拝見させて頂いています!
前から気になっていましたが、アヒルのおもちゃは何処に売っていますか?
ネットでも買えるのでしょうか?
教えてください!宜しくお願いします!
返信する
ぶひ! (ぽろんぱぱ)
2007-12-23 06:00:25
ポロン地方も夕べから雨です。
外でオ○ッコウンPさせるの大変です(^^;)
やーですね、雨。

うちもそうなんですが、
犬のフンッって鼻息って、
何か大型トラックの排気ブレーキみたいじゃありません??
ってそう思ってるのおいらだけ??
でもってみるきー君はウメボシ目いけてるねー♪

ふたりの室内の写真はとても色が自然ですよね。
確かおっかぁさんのカメラはクールピクスの上位機種だったかと・・・。
うちのがダメだけに、とっても気になりました。

昨日はく~ちゃんにやられただの~。
まだまだしぎょーが足りないぽろんぱぱでした♪
返信する
待ってました、がーくん2号 (MKシオン)
2007-12-23 08:20:46
がーくん2号登場。「やったね!」も、一瞬でした。やっぱりくーちゃんにはかなわな~い。私、いつ首がちぎれるかとヒヤヒヤものでした。みるくん優しいね、がーくん、かわいそうになって離したんでしょ。また退屈な雨の日になってしまいましたね。
返信する
Unknown (はなケンママ)
2007-12-23 10:28:36
ぶひぃ~~  ここまで鼻息がきたよ(笑)
今日は雨がやんだからお散歩いけるよ♪
引っ張りっこはくーさまが勝つのね(笑)
返信する

コメントを投稿