みるきーはママのあじ そして 柚子と蜜柑と八朔

みるきーとキャンディとおっかあの あま~いドタバタ生活
そして突然のにゃんこ達との生活へ

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラブマウママ)
2009-06-03 00:21:09
2人とも正直でえらいね~。
うちなんか、確信犯でもしらばっくれますから。(ま、親の教育がなってないともいいますが・・・)

うちも今日新しいおもちゃを出したら
30分持たずに瀕死の状態になってなってましたわ(爆)(←外科手術不可能でゴミ箱行きです。)
返信する
分身の術?? (りおん)
2009-06-03 10:02:04
お久しぶりでございます~。
お久しぶりに訪れたら、ミルキーちゃんが分身の術でふたりになった??
キャンディーちゃん。かわいいですー!!^^
少し前の竜之介を思い出します。
生後6ヶ月、竜之介も巨大化いたしましたー^^

ぬいぐるみ系統のおもちゃって、長持ちしませんよねーTT
うちにも後ろで内臓(綿)引っ張り出しているやつがおりますーTT

うふふ。ふたりで謝っちゃえば怖いものなしよね^^
返信する
Unknown (エルの母さん)
2009-06-03 12:06:39
やっぱり、ぬいぐるみは長持ちしないですね(笑)

中綿を不思議そうに見つめるキャンディちゃん、ホント可愛すぎ~(^.^)

この可愛さが、ずっと続いたら幸せなのにぁ。
返信する
Unknown (コウジヤ)
2009-06-03 13:00:14
「やりまちた」って
キャンディくんの笑顔
目がイキイキしてますね!
返信する
Unknown (ゆずなべ)
2009-06-03 14:49:09
お久しぶりです。
キャンディちゃん、新しいおもちゃでみるちゃんと遊んでしますが、一人前に鼻にしわを寄せてガルガルしてますね。
中綿が出てきて「これなんでちゅか」こんなの見たの初めてなんでしょうね。
昨日の「うまうまくだちゃい」のお顔も何と可愛いのでしょう。
あまり可愛すぎると罪深いですね。
いつまでも小さくてパピーだとずっと可愛いのですけど、すぐ大人になってしまいますね。
みるちゃんだって、別の可愛さがありますものね。
ゴルって、本当にいいですねぇ。(聞いたことあるセリフ?)
返信する
おほほのほ~♪ (ゆりヤギ)
2009-06-03 15:26:13
ご無沙汰しております。
キャン坊、ほーんと大きくなりましたね~。
みるにぃたんも、なんだか弟君の存在に大分慣れてきているのが、画像から伝わってきますよ~。

新しいおもちゃは、犠牲になってしまったけど、
兄弟仲良くしている結果だから、ま、仕方ないですかねぇ・・・(笑)

でも、おっかぁ様もおっしゃるとおり、キャン坊には、く~ちゃんが入っているんでしょうかね…。
ちょいとパワフルだけど、楽しくて幸せな様子が伝わってくるので、何よりデス
返信する
Unknown (じゅりまの)
2009-06-03 16:21:54
うちもよく
ぬいぐるみ解体(手術)しますよ~

でね、何度縫っても
どうやってみつけるのかその縫い目をぴぃ~って
ひっぱって、わただらけ!!
パワフルですね~

そうそうブログ引越ししました
そしてリンクいただきました^^
返信する
Unknown (アルローラ)
2009-06-03 16:30:33
あはは;;;
脳みそパーンしちゃいましたね。
やっぱり2頭飼いは楽しそうでいいわぁ。
引っ張り合いっこしてても 色々と学ぶ事があるんでしょうね。
我が家のおもちゃ『牛君』は ウチにきて1年ちょっとになり、洗ってもドロドロです
捨てたいんだけど お気に入りなんですよねー
どうしたもんやら・・
返信する
Unknown (インディママ)
2009-06-03 21:12:28
お二人さん、正直ものですね^^
我が家は壊した犯人よりもひどくした(綿を出した)犯人の方が堂々としてますよ。
そのあと、かたずけるのは私なのに・・・。
あっちこっちに飛んでます^^;
返信する
日々進化? (デュリママ)
2009-06-03 21:19:34
キャンディ、ますます力つけてきてますねー
(いろいろな意味で)
「なんでちゅか?これ」にはハート奪われました!
「ちょっちょれは・・・」もたまりません♡
みるきーと二人揃っての「やりました」は
最高!うらやましい~
返信する

コメントを投稿