みるきーはママのあじ そして 柚子と蜜柑と八朔

みるきーとキャンディとおっかあの あま~いドタバタ生活
そして突然のにゃんこ達との生活へ

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルの母さん)
2009-06-01 23:43:51
みるちゃん、キャンディちゃんのお陰だね(笑)

キャンディちゃんのあの目で頼まれたら、ダメって言えないですよねぇ。

キャンディちゃん見てると、もう一人欲しくなっちゃいますよ。



返信する
Unknown (ViViママ)
2009-06-02 00:27:41
キャンディちゃん みるちゃんの為に
おかぁさんに うまうまお願いしたんやね
みるちゃんも優しいけどキャンディちゃんも
優しいね~
返信する
Unknown (サクラのママ)
2009-06-02 10:06:47
キャンディちゃんは みるきーちゃんが
目を覚ますまで待てるんだね。いい子。

2ワンで仲良くできるのって みるきーちゃんが
良い子だからキャンディちゃんも覚えるんでしょうね。
返信する
良かったね!!! (まつこ)
2009-06-02 12:15:15
キャンディちゃん 日に日に大きくなっているような…。
しかも、くーおばちゃんを思い出させてくれるようなハイパーぶりです
わが道を行くタイプなんでしょうか?
みるくんは、すっかりいいお兄ちゃんになりましたね~♪
とってもやさしいお兄ちゃんです!
うまうまゲットして良かったね~
返信する
おねだり (レオの兄貴)
2009-06-02 14:18:48
キャンディ君って、おねだり上手ですねぇ~(笑)

つぶらな瞳で「ちょ~だいっ!」なんて顔をされたら、負けちゃいますね

うまうまたくさん食べて、大きくなってね~
返信する
もの凄く (マりのママ)
2009-06-02 15:00:48
カワイイです
二人とも

キャンディちゃんの幼さはモチロンですが
ミルキィちゃんの表情や性格の可愛さの虜になりました
また来させてくださいね  
返信する
Unknown (ひろ)
2009-06-02 15:57:04
キャンディちゃんお兄ちゃん思い感動です(^O^)

みるちゃんうまうま食べれて良かったね(*^_^*)

それにしても二人とも笑顔が素敵です(*^_^*)
返信する
Unknown (ひろ)
2009-06-02 15:57:18
キャンディちゃんのお兄ちゃん思い感動です(^O^)

みるちゃんうまうま食べれて良かったね(*^_^*)

それにしても二人とも笑顔が素敵です(*^_^*)
返信する
Unknown (ひろ)
2009-06-02 15:57:20
キャンディちゃんのお兄ちゃん思い感動です(^O^)

みるちゃんうまうま食べれて良かったね(*^_^*)

それにしても二人とも笑顔が素敵です(*^_^*)
返信する
私のうまうまは? (pockyおばさん)
2009-06-02 20:39:26
私のうまうまももちろんママに頼んでくれた
わよね?

あら、キャンディーちゃん、最近、お鼻が伸びてきましたねー。  りっぱなお顔になるんだよーー

早くうまうまを持ってお散歩にいらっしゃい。

待ってますわよ。  ホホホ・・・  
返信する

コメントを投稿