みるきーはママのあじ そして 柚子と蜜柑と八朔

みるきーとキャンディとおっかあの あま~いドタバタ生活
そして突然のにゃんこ達との生活へ

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルの母さん)
2009-06-04 00:19:44
みるちゃんの、がぉ~・・迫力あるね(笑)

キャンディちゃんの相手も、楽じゃないんだね(^.^)
でも、落ち着ける場所が見つかって、良かったね。

おっかあさんと二人は、ちょっと狭いかも。
返信する
Unknown (あいラブyouママ)
2009-06-04 01:22:58
みるきーくん、おっかあさんの変わりに
ママが入ります。
よろしく!
返信する
私が (pockyおばさん)
2009-06-04 01:33:09
ミルキー、私が一緒に添い寝してあげますわよ。

こんなおばさんでも、まだまだ現役よ!!

さぁ! ミルキーちゃん、どっからでもかかってらっしゃい!(笑)

修行よ! カモ~ン♡♡♡
返信する
Unknown (インディママ)
2009-06-04 09:47:45
寝る寝る!みるきーちゃんとご一緒したいわ~^^
迫力満点のがお~なんですけど、キャンディちゃんも負けてませんね・・・。
やっぱりくーちゃんが入ってるんでしょうか?
キャンディちゃん+くーちゃんパワーにみるきーちゃん、負けるな頑張れ!^m^
返信する
はじめまして (toki)
2009-06-04 10:32:35
はじめまして!かわいこちゃん2人とってもかわいいですねぇ!!!!
あまりの可愛さにちょっと興奮気味で見させて頂きました(笑
またきまーす♪
返信する
Unknown (コウジヤ)
2009-06-04 12:43:32
みるきーさん
そんなところに入っちゃって
まるで子供のようですね )^o^(
返信する
はじめまして (メリーのママ)
2009-06-04 14:07:53
こんにちは。3歳のゴールデン、メリーのママです。
3ヶ月ほど前に、こちらを拝見して以来ずっと、みるきーくんのフアンになりました。実は、月日をさかのぼり、みるきーくんのブログは始まった日からのすべてを拝見しました。
おっかあさんの、写真を撮るタイミングには、毎回「拍手」です。

みるきーくん、キャンデイちゃんのお相手お疲れ様。みるきーくんは優しいし、本当に仲良し兄弟だね。
バリケンで、ひと眠りできたのかな?

おっかあさん様、これからも楽しみにしています
返信する
添い寝したい~! (ゆりヤギ)
2009-06-04 20:04:22
もしや、キャン坊のお顔、だんだんみるちゃんに似てきました・・・???
セイラちゃんのお宅の3匹の仔犬ちゃん達と見比べてみると、明らかに顔が違ってきてますよ(驚)
いやぁ~、ビックリです。
お母さん犬は同じなのに、やはり、環境によってお顔って変わってくるもんなのでしょうか…。
みるキャン兄弟は、イケメンですね~
返信する
Unknown (MKシオン)
2009-06-04 22:56:20
歯をむいてガウガウしてても
どちらもあまり迫力ないですね~。
可愛いく見えてしまいます。
みるくん、クレート気に入っちゃった?
狭いところ落ち着くもんね。
でもおっかあさんには(にも)そこ、ちょっと無理があるかも。
返信する
Unknown (おっかあ)
2009-06-04 23:22:06
★エルの母さんさま
やっぱり バリケンはわんこにとって落ち着く
場所なんでしょうね。
キャンディは ず~っと遊んで~遊んで~!って
みるきーを追いかけるので みるきーは あああやって
非難しています。
バリケンは おっかあ1人でも 窮屈ですよ と
ても入る気になりません(;´Д`)

★あいラブyouママさま
そうですね。ママさんは細くて華奢でいらっしゃるので
みるきーと一緒に入っても余裕ですよね。
おっかあは 1人で入っても お尻でつっかえて
しまいます(;´Д`)
今度是非 みるきーに添い寝してやってくださいね(*- -)(*_ _)

★pockyおばさんさま
おお~!
pockyおばさん やる気まんまんですね。
でも バリケンの中に うまうまは入って
ませんのよ~o(*^▽^*)o~♪
みるきーより うまうまのほうが みろくてき
なのでは???(='m') ウププ

★インディママさま
キャンディは なかなか強いですよ~。
やっぱり く~が隠れているようです。
みるきーは すぐにエンストしてしまうんです
が キャンディはエンドレスですからね~。
毎日 子守もなかなか大変そうです。
ママさん バリケンで添い寝をよろしく
お願いいたします。

★tokiさま
コメントありがとうございます!
キャンディが我が家にやってきて 毎日が
ドタバタです。
でも みるきーもすご~く楽しそうです。
このまま 楽しい仲良しの兄弟に育って欲しいです。
こんな あほブログですが よかったらまた
遊びにきてください。

★コウジヤさま
毎日 ドタバタ キャンディに追いかけられる
みるきーなので たまにはじゃまされないで
ゆっくりしたいみたいです。
そんなときは キャンディのバリケンが一番
落ち着くらしいですよ(='m') ウププ

★メリーのママさま
コメントありがとうございます!
最初からのブログを見て頂いたようで 感激し
ました。
我が家の初代のラッキーのころは デジカメも
なく 写真がとても少なかったので みるきー
の成長記録だと思って始めたブログです。
く~も参加して あほブログまっしぐらになりました。

今回 ご縁があって キャンディを迎えること
ができて また ドタバタで楽しい日々になり
ました。
これからもよろしくお願いします。
よかったら メリーちゃんのことも 教えてくださいね。

★ゆりヤギさま
本当ですか?
キャンディの顔が 変わってきていますか?
毎日見ていると「でっかくなったな~」しか
感じないんですが みるきーに似てきたら
嬉しいです。
セイラちゃんのパピーたちは みんなすごく
似ていると思うのですが いつか会える日を
楽しみにしています。

★MKシオンさま
みるきーはがうがうしても キャンディには
ぜんぜん効果がないです。
このごろは キャンディもいっちょまえに
がうってくるのですが これも迫力ないですね。
このまま へっぴり兄弟になるんでしょうか?
ちょっと楽しみです(='m') ウププ
クレートは おっかあはお尻が入りませんよ~。
壊れると困るので 入りません"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
返信する

コメントを投稿