みるきーはママのあじ そして 柚子と蜜柑と八朔

みるきーとキャンディとおっかあの あま~いドタバタ生活
そして突然のにゃんこ達との生活へ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よん太&ビアの母さん)
2014-08-14 18:56:29
我が家は左右にはなれて、めんどくさいです(笑)
返信する
Unknown (インディママ)
2014-08-14 19:28:47
我が家は寝るときもくっついてます・・・
暑苦しいそうですけど
くっつくのが好きなようです
キャンディちゃんもみるきーちゃんが好きだから
くっついてるんだよね^∀^*
返信する
Unknown (モモのすけ)
2014-08-14 19:36:25
毎日暑くて、うんざりですね。

キャンちゃん、どんなに暑くてもやっぱりくっついてるのが
好きなのね。

早く涼しくなってほしいものです。
返信する
Unknown (みるきーママ)
2014-08-14 20:14:03
本当に仲が良いですネ!(^^)!
みるきー君にくっついて歩くキャンディ君がかわゆい(^。^)

暑くても幸せそうですョ~(笑)
私もくっつきたい(^。^)y-.。o○
返信する
Unknown (koha*)
2014-08-16 10:53:58
そうそう、兄弟はくっついてこそ!よね?(笑)

くっつくと暑いし歩きにくいし
バラバラに離れすぎると飼い主さんもお散歩しにくいものね。
みるにいたんは、飼い主さんの気持ちもわかるんだね~。
「めんどくさい」とホッペ膨らますみるにいたんのお顔も素敵!
キャンちゃんの無邪気な笑顔も、今日も最高やねぇ(^-^)
返信する
Unknown (おっかあ)
2014-08-19 13:44:41
★よん太&ビアの母さんさま
わはは~!
それもめんどくさいですね。
キャンディがおチビのときは左右別々に分かれてめんどくさかったのですが、
このごろはくっつき虫になってめんどくさいようです。
何年後かは、くっつき虫でめんどくさいを味わってください(´∀`*)

★インディママさま
我が家も冬はくっついていますね。
夏はみるきーが逃げるように離れていきます。
歴代のゴルの中でも、キャンディは1番の甘えん坊です。
くっついていると安心なんでしょうね(´▽`*)

★モモのすけさま
本当に暑いですね。
その上ゲリラ豪雨なので油断できません。
おまけに雷もくっついてくるので、キャンディにとっては
怖い怖い夏のようです。
春⇒秋の順でいいな~っと思っているおっかあです( ゜ー゜)( 。_。)

★みるきーママさま
いやいや・・暑苦しいです。
この暑い時期でも、明け方になると布団に入ってくる
キャンディです。
毎朝寝不足です。
テーブルの上のほうが涼しくていいですよ~(@^▽^@)

★koha*さま
小花ちゃんあっちゃんもくっついていましたか?
くっつきながらもみるきーの左側右側とポジションを
変えるキャンディなので、余計めんどくさいようですよ。
キャンディがおチビのころは、私の右側左側に分かれて歩いて大変だったので
ずいぶんマシになったんですけどね(;´Д`)
返信する
ご無沙汰です (Stillママ)
2014-08-27 17:11:15
いつも仲良しですね。
くっつき虫はかわいすぎますね^^
Stillもお友達とこうやってくっついて
歩くの好きです。なんだろうか・・(笑)

暑かったり肌寒かったりですがおっかあさん
お体ご自愛くださいね^^
返信する
Unknown (おっかあ)
2014-08-28 07:28:46
★Stillママさま
本当に今年のお天気は予測できませんね。
2人にお留守番をさせて出かけるときは、帰るまでドキドキです。
キャンディは特に甘えん坊なので、ああやっていっつもくっついてきます。
夏はちょっと暑いですよね~。

ママさんもあちこち移動があるのでお疲れが出ませんように~。
涼しくなったらどこかでお茶しましょうね~(o^-^o)
返信する

コメントを投稿