みるきーはママのあじ そして 柚子と蜜柑と八朔

みるきーとキャンディとおっかあの あま~いドタバタ生活
そして突然のにゃんこ達との生活へ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (インディママ)
2014-08-06 21:47:51
キャンディちゃん、テレビのきょうりゅうさんが
コワかったんじゃないのね
カミナリさんですか~
おへそ取られないようにかくそうね^^;
返信する
お暑うございます゜゜(´O`)°゜ (大阪のよっちゃん)
2014-08-07 09:08:03
またまた、ビビっちゃってますねU+2757可愛い~(゜∇^d)!!
返信する
きゃっきゃんちゃん! (りくくうれん)
2014-08-07 12:50:19
かわいい♡でも怖くてもその場から動かないんですね。
みるきー君がいてくれるからかな?
こーゆー時はやっぱり頼りになるお兄ちゃんのそばが一番!ね。

我家は陸が雷コワイです。私には何も聞こえないのにガタブルおどおどしてまとわりつきだすのですぐわかります。私、大木?

これは本能からくるものなので完全にガードしてあげられないとか、読みました。でも本能ならなぜ平気な子がいるんだろ?よくわからんぞって思ったヒネクレ者の私です。
返信する
Unknown (さよ)
2014-08-07 15:18:12
キャンちゃん、恐竜さんより雷さんのほうが
こあかったんですね。
みるちゃん、「だいじょ~ぶ!」って
とても頼もしいお兄ちゃんですね。
キャンちゃん、こあい時はみる兄ちゃんが
守ってくれるよ。
返信する
Unknown (koha*)
2014-08-07 19:44:06
キャンちゃん、不安そうなお顔だけど
動き回らずじぃ~~~っと堪えているところがすごいな☆
みるきー君のおかげなんですね(*^_^*)

く~おばちゃんと居た頃は、若干・・・
ヘタレキャラ?(みるきー君ごめんね)に見えたけど
この頃は、デキる男になって頼もしいな~(^-^)

それにしても表情の豊かな兄弟だこと・・・!!
返信する
Unknown (おっかあ)
2014-08-10 11:32:41
★インディママさま
キャンディは年々雷が怖くなるようです。
誰か家族がいればいいんですけど、お留守番のときは
大変です。
もうちょっとみるきーに頑張ってもらいたいですね~(´∀`*)

★大阪のよっちゃん
本当に毎日暑いですね。
今日は台風でちょっと涼しいですけど、雷も心配です。
誰か家族がいればいいんですけど、誰もいないと
本当に怖いみたいです。なにかいい解決法があれば
いいんですけどね~(^-^)/

★りくくうれんさま
同じゴールデンでも怖い子とそうじゃない子がいますね。
く~なんて無敵でしたからね~。
びびりのみるきーでも雷は平気です。
陸ちゃんもそうなんですね。人間が感じ取ることができない何かを
敏感に感じてしまうんですね。なにかいい方法があるといいですね(^o^)/

★さよさま
キャンディはテレビが大好きなんですけど、今回は
雷さんのほうが気になって、テレビどころではなかったようです。
みるきーはそばにいるだけで「よしよし」してくれないので不満なのかも?です。
なにかいい解決法があるといいんですけどね~(´;ω;`)

★koha*さま
今回は私が家にいたのでじ~っと固まってたんですよ。
お留守番のときは大暴れしています。
いろんなものを破壊してくれてます。
みるきーはヘタレのくせに雷は平気なんです。
個体差があって面白いですね~。
早くこの異常気象がなんとかなって欲しいです(´▽`*)
返信する

コメントを投稿