みるきーはママのあじ そして 柚子と蜜柑と八朔

みるきーとキャンディとおっかあの あま~いドタバタ生活
そして突然のにゃんこ達との生活へ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koha*)
2014-08-29 18:57:08
そうよねぇ。
マニュアル通りじゃないっていうのは
なかなか難しいことよねぇ。

気温によっても気分によっても
くっつき歩きの許容範囲って変わるもんねぇ^_^;

戸惑って絶句のキャンちゃん(笑)
褒められて、翻弄されながら育つのだぞ~(^_-)-☆
返信する
おにいちゃぁ~ん (りくくうれん)
2014-09-01 10:06:45
あははっキャンディ君こまったねぇ。
弟は‘ほめて育てる’主義ですか。

くふっ思い出したわ♪
みるきー君はく~ちゃんに
時に厳しくつきはなされ世間を学び
時に肩をたたかれ、頑張るのだよって慰められてましたねぇ。

いいお兄ちゃんになりました。
返信する
Unknown (おっかあ)
2014-09-13 20:06:09
★koha*さま
koha*さんも褒められて育つのだそうで・・。
なかなか褒められることのないみるキャンですが、みるきーはキャンディに甘いですよ。
おっかあももう少し褒めておだてて育てないとね。
キャンディの教育はみるきーに任せました(@⌒ο⌒@)b

★りくくうれんさま
みるきーは、く~にスパルタ教育をされましたからね~。
反面教師?なのか性格なのか、みるきーはキャンディに甘いです。
もうちょっとびしっとやって欲しいこともありますけど
優しいにいたんでよかったと思います(⌒^⌒)b 
返信する

コメントを投稿