みるきーはママのあじ そして 柚子と蜜柑と八朔

みるきーとキャンディとおっかあの あま~いドタバタ生活
そして突然のにゃんこ達との生活へ

がんばるよ!!!

2008年01月27日 | Weblog


たくさんの皆様にご心配をおかけして 申し訳ありません。

いろいろなコメントが とても参考になりました。ありがとうございます。

今日は 全部で3片出てきました。


















































































































































今日出てきたのは 小さい破片でしたので まだまだ出そうです。

明日も引き続き う○ちのチェックです。

皆様に 励ましていただいて とても嬉しいです。ありがとうございます。

               ポチっとしてね→にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




最新の画像もっと見る

61 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えつ)
2008-01-27 23:43:23
お気楽~なコメントを残して、ごめんなさい。
くりは、プラスチック系のモノも綿なんかもよく飲み込みます。

本当はもっともっと気にしてあげないといけないのかもしれませんが、
必ず翌日翌々日には出てくるので、あまり気にしていませんでした。

みるきーはツライ思いをしちゃいましたね。。。

ソコに珍しくて、楽しそうなものがあったから。つい。。。
これがみるきーの本音だと思います。
くりんのイタヅラのときに、皆さんが教えてくれました。

お大事になさってくださいね。。。
返信する
Unknown (こぱちゃん)
2008-01-27 23:52:23
みるきー君がんばってますね(*^-^*)
少しずつでも全部出てくるといいですね。
実は家の小春サンもコングと同じような
おもちゃにつめたおやつ欲しさにおもちゃのゴムを
何個か食べちゃって今朝と夕方カラフルなのが沢山出てきました(>_<)
やっぱり小春には悪気はなく
油断していた私が行けないのです(>_<)
おっかぁさまの反省と同じく私も反省中です(;_;)
みるきー君病院お疲れ様☆
くーおばちゃんお留守番ご苦労様(*^-^*)
返信する
Unknown (メグママ)
2008-01-27 23:57:35
心配ですね・・・。
でも今日は3ヶ出てきたとの事、この調子で大きいカケラもスムーズに出てくるといいですね

みるきーくんはおとなしく、こんなイタズラしないように思いますが・・・、やはり何が起こるかわかりませんね
我が家も改めて注意を払わなければと思いました。

早く全部出てきますよーに
返信する
Unknown (いぬきち(#^.^#))
2008-01-28 01:05:33
ウンウン、良好良好(*^_^*)

しばらくは、三人でうんぴチョック・・・・
想像すると、プププッ(^・^)

くー様、みるきーに上手なウンピの出し方伝授してあげてね~(*^。^*)
返信する
Unknown (ラブマウママ)
2008-01-28 01:06:58
みるきーくん、少しずつですが、出てきてるのでよかったですね。その調子で、明日も2コといわず、出せるだけ頑張ってみてね。

1日も早く全部でてくるといいですね(^^)
返信する
がんばれ~~~ (yuko)
2008-01-28 01:40:31
がんばれ~~~

みるきーちゃんのおちり~~(汗

く~ちゃんも心なしか心配顔だぁ
返信する
がんばれみるきー!!! (タイガママ)
2008-01-28 02:09:41
早速3個でましたね
順調よくいってくれればいいですね
く~さま横でう~んう~んって掛け声お願いしますよ
当分しゅぎょーはうんPをだすことですね(笑)
笑い事ではなかった
みるきー君これに懲りてもう変なもの食べちゃだめだよ
返信する
がんばってね! (モモのすけ)
2008-01-28 07:53:05
出てきてよかったですね!

みるちゃん、残りもこの調子で
全部出しちゃいましょう!

返信する
Unknown (いちごママ)
2008-01-28 08:26:01
順調に出てきてるみたいで良かったですね~。
幾つ飲み込んだが解っていればいいんだけどね~。
でも、みる君の顔が元気そうだから
大丈夫そうね。
あとは、くーちゃんの言うとおり
『う~~ん』って力んで早く残りを出しちゃってね。

でも、なんで、今までやらなかった事しちゃったんだろう・・・
不思議よね~。
暇だったのかな???
返信する
がんばれ~~ (ゆかりんこ)
2008-01-28 09:32:16
みるきーちゃん(のおしり!)、踏ん張ってよーー!!
全部出ろ~~~~っっ!カーーーっっ!!!

おっかあさま、本当に心配ですよね・・・。
我が家のゆぅは、小さい頃から破壊王だったので、最初の頃は胃がキリキリするほど悩みました。。。
毎日毎日ウンチを分解して必死で破片探し。。。
周りの人から白い目で見られても、必死でした。

何も出来ませんが、大阪の空よりお祈りしています☆

返信する

コメントを投稿