みるきーはママのあじ そして 柚子と蜜柑と八朔

みるきーとキャンディとおっかあの あま~いドタバタ生活
そして突然のにゃんこ達との生活へ

どうですか???

2008年01月26日 | Weblog


昨日の犯人・・・今朝から げぼげぼしています。

ペンケースの壊れたパーツが どうしても足りません。

どうやら飲み込んだようですね。それが このお方↓






プラスチックの破片で 胃腸が傷ついたり つまったりすると大変なので 

病院へ行ってきました。
































































プラスチックは レントゲンに写りにくいそうですが 一応撮影しました。








































レントゲンには写っていなかったのですが もし入っていたら

2、3日したら う○ちと一緒に出てくるそうです。





























粘膜を保護するお薬を頂いて とりあえず2、3日様子をみることになりました。
















く~もみるきーも 今までおもちゃ以外のものを破壊したことがなかったので

おっかあは油断してました。反省しています。

出てこないときは バリウムを飲むかもしれません。

出てくるといいな。しばらく う○ちの観察が続きます。

             ポチっとしてね→にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
























最新の画像もっと見る

52 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心配ですね。。。 (アル)
2008-01-27 00:02:16
みるきークンが犯人だったのですか…

ちゃんと出てくれるといいですね…
傷つかないで全部でてくることを
めちゃねがっています(>_<)

え?
っていうようなものを食べちゃうとき
ありますよね。
返信する
Unknown (いぬきち(#^.^#))
2008-01-27 00:02:55
ありゃりゃ(><)
確かに、写らないんだよね~
大丈夫かな~?元気そうなお顔だけど。。。
お芋さんでも沢山食べて、しっかり出してね~

家も、パンについてるハムの大きな木串を丸呑みしたことが(><)
長いので心配でしたが、木なのでレントゲンに写らないし・・・
三日間、ウンピをほぐしながらの悲しい散歩を(~_~;)
四日目に、真っ直ぐなウンピがでてきた時は大騒ぎで喜んで、道行く人に・・・
????変な人って笑われました(~_~;)

早く出ておいで~
返信する
Unknown (ちびっこギャングの相棒)
2008-01-27 00:14:47
あれ~~・・Uノ××)ノ
みるきーくん 食べちゃったの~
出てくるまでちょっと心配ですね・・。
早く無事に出てきますように~!!
返信する
Unknown (ココ)
2008-01-27 00:31:58
みるきーくん、心配ですね
早く出てきてくれるといいですね。

ウチのゴルはポーが6歳でミルキーが4歳です。
ポーがおやつの袋に入っている乾燥剤(固いパウチのもの)を飲み込んでしまった時は3日後に原型のまま出てきました。
やはりレントゲンでは確認出来なかったです。

傷つかないで全部出てくれることをお祈りしています
返信する
Unknown (あいラブyouママ)
2008-01-27 00:34:00
みるきーくん、デリケートそうな胃なので心配ですね。
あいは鉄の胃!
たまに、危険物のごみに出さなきゃ
トイレに流せないような
うんPですよ!
はやく出てくるといいですね。
返信する
Unknown (ハッコ)
2008-01-27 00:34:54
やっぱりみるきー君だったんですね
思いっきり目を逸らしてましたもんね。
どこも傷つけることなく早く無事に出てきますように・・・
返信する
やっちまったものはしかたない! (ぽろんぱぱ)
2008-01-27 00:42:17
あとは出すしかねえなあ、みる君な!
でもげぼげぼしたんだから、
やっぱり良くは無いですよね。
はよ出てきてくれるといいなあ。

じゃないとく~ちゃんの「しぎょー」の続きが出来ないもんね?
返信する
あ、あっ (yuko)
2008-01-27 00:45:24
みるきーちゃんだったのね・・・
そういえば昨日のみるきーちゃんのお目目、
泳いでたもんなあ、
ちゃんとうん○になってでてきますようにって
おばちゃん祈ってるからね~。

それにしてもお疲れ様でした。
帰りの車の中のみるきーちゃん、かわいいね~♪
返信する
Unknown (ゆず)
2008-01-27 00:57:36
おっかあさん、あまり気を落とさないで・・・

みんなみるちゃんの無事を願っているから
きっと大丈夫です!

だから頑張って!
返信する
Unknown (みーこ)
2008-01-27 01:04:18
とりあえず なんともなくてよかったね!
みるちゃん レイみたいに何でも食べちゃダメだよ!
一日も早く 出てきますように
胃腸が 傷つきませんように
返信する

コメントを投稿