みるきーはママのあじ そして 柚子と蜜柑と八朔

みるきーとキャンディとおっかあの あま~いドタバタ生活
そして突然のにゃんこ達との生活へ

最新の画像もっと見る

53 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝!1 (メグママ)
2008-01-28 23:38:28
今日も1つおめでとうございます

みるきーくんやく~ちゃんの「ん~」のお顔がとても可愛いです
明日もガンバッテ「ん~」して下さいね(笑)
返信する
Unknown (いぬきち(#^.^#))
2008-01-29 00:25:55
良いお顔だと、ちゃんと出てくれるのね~♪
明日も、ん~って良いお顔で頑張ってね(*^_^*)

元気の良いお二人さん見てると、安心なのよ♪
返信する
Unknown (ロミコタ)
2008-01-29 00:33:31
みるくちゃんその後どうかな~?
体調は悪くなさそうなので、
ちょっとホっとしました。

でもみるくちゃんうれしいよね~。
たくさんの人が心配してくれて・・・
こうしていろんな人がコメント書いてくれて、
みんなみるくちゃんの事好きなんだよね~~♪
私も大好きだよ~~!
もちろんくーちゃんもだ~~い好きよ~~☆
返信する
Unknown (ロミコタ)
2008-01-29 00:36:43
ごめん何故だかみるきーちゃんを
みるくちゃんって書いてる。
ごめんね。
恥ずかしいから
コメント削除して下さいね。
返信する
おめでとう (タイガママ)
2008-01-29 01:14:42
今日も一個でてきてよかったね
いくつ飲んだかわからないのでもう少しおっかあにはがんばってもらわないといけませんね
ミルキー君おっかあに感謝しなくちゃいけないよ
おっかあ挙動不審人物になってるみたいだからね
く~ちゃんも掛け声よろしく
返信する
よろしよろし♪ (ぽろんぱぱ)
2008-01-29 01:45:21
ぼちぼち出てきて良かったね、みるきー♪
ちなみにポロンも、
おいらが「う"~ん」といきむのをコマンドにしてうんPをします(笑)
失礼しました、あは。
返信する
順調順調♪ (十兵衛)
2008-01-29 07:44:34
これで計4個か、、綺麗に洗って取っておいて、筆箱再生してみましょうよ(アハハハハ)。で、何年後にみるきー博物館を創設するときの目玉になる(ギャハハハハ、もちろんレントゲンも付けよう)。

↓指でプニプニしていたら、ぷつんと袋が破けて、
指についてしまい、手をピッピと振っていたらば、
ブロック塀に指をぶつけて
「痛てっ」って、お口にくわえてしまう、、、。
って、シナリオも考えられます(爆)
返信する
Unknown (いちごママ)
2008-01-29 07:55:09
やったぁ~、またまた1個。
おめでと~。
順調に出てるみたいね。
良かった良かった。
この際、ヨーグルトでも食べて一気に
残りを出しちゃえ~~。
がんばるのよ!!
返信する
いいぞぉ! (アースママ)
2008-01-29 09:45:58
みるきーちゃんのお尻は順調だね!ごはんも美味しく食べられてるようなら、腸につまってなさそうだね。
たくさん食べて、運動してん~って頑張って出し切ってね

なんだかオリンピックに出る人応援してる気分です
返信する
順調に (ジャックパパ)
2008-01-29 09:46:53
みるきー君順調にウン出るようですね^^
欠けていたパーツの面積と照らし合わせてみてまだ足りないみたいですか?
早くそろうと良いですね。

また余談ですが
プラスチックはX線に写りにくいと獣医さん達は知っています。歯科医師ももちろん知っています。
でも案外医師は知らない事が多いんです。
以前老人施設でお婆ちゃんが総義歯(レジンというプラスチックに近い材質の物)を誤って飲み込んで気管支に引っ掛かっていたのにX線に写っていないので飲みこんでいないようだと診断。数日後に気管支が穿孔して死亡。しかし裁判では医学部の教育では義歯が写らないと教えていないので無罪となりました。
全然関係のない話でした^^;
返信する

コメントを投稿