みるきーはママのあじ そして 柚子と蜜柑と八朔

みるきーとキャンディとおっかあの あま~いドタバタ生活
そして突然のにゃんこ達との生活へ

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねこちゃんの救助、失敗だね。 (エルの母さん)
2008-06-28 20:01:06
くーちゃんが珍しく、ねこちゃんと遊ぶって
言わなかったのにね。
くーみるちゃんで、救助しようとしてたのに
寝てたんだねぇ(笑)
残念!!だったね。
返信する
あちゃ~~ (きちべえ)
2008-06-28 21:18:38
おっかぁさんこんばんは^^☆

ねこちゃん、寝てたんですね~^^
でもなんともなくてよかったですね☆

く~ちゃんみるちゃんをはじめ、お散歩中のボクサーちゃん(←かな?)も皆優しいですね^^
お友達が倒れてたら心配だもんね(><)

それにしてもく~ちゃんとみるちゃん、後姿が似てますね~!!
リードも色違いでかわいい(><)

やっぱり二頭いるといいなぁ・・・
わんちゃん同士で遊べますしね^^
うらやましいです^^
返信する
ねこちゃんの一大事 (MKシオン)
2008-06-28 21:30:02
く~ちゃん、マウスツーマウス、やるっきゃないよ!
あ~ららっ、ねこちゃんお昼寝だったのね、みるくんとふたり、救命に燃えてたのにね。
でも、良かった。
最後の「ありゃ」のく~ちゃん、ちょっぴり残念だったのかな。なんとも複雑な表情。
返信する
Unknown (はなケンママ)
2008-06-28 22:01:49
ビックリしました。
でも逃げないんですね♪余裕で歩いているし・・・

でも何事もなくてよかったです。
返信する
すごいところで寝てますね。 (かなしょこママ)
2008-06-28 22:16:02
びっくりしましたね。

でもいつも 事件が二人の周りで起こってるね。

今日は 7わんこのうち5わんこが新しい家族のところに行きました。

明日、残りの2わんこもいなくなります。

ほっとするやらさびしいやらです。
返信する
Unknown (いぬきち(#^.^#))
2008-06-28 23:18:01
わぁ~
ビックリしたよ~
くー様地方で、こんなに危機管理無しでいのかい?
この子は、まだくー様の事知らなかったんだろうね(^。^)

亀さんたちに、教育しといてもらった方が良いね~
くー様の恐ろしさを・・・違った(><)にゃんこさん好き♪
返信する
そうきたか! (willymama)
2008-06-28 23:56:18

ふんふん。。今日はそんなことがあったのねぇ。
大事なく~ちゃんの毎日が心配で心配で、ウィーに催促されながら見にきてます^^v
いざという時のく~ちゃんみるくんの団結力
、すばらしいわ!
ウィーも危うく荷物まとめて駆けつけるところでした^^;
ネコちゃん、行き倒れじゃなくてよかったネ♪

みるママさん・・・
訳あって一応の区切りはしましたが、
ウィーとあたしはこれからも不死身!!
変わらずお付き合いくださいね~。
いつか必ずふっか~つします!
く~ちゃんまたウィーに会える日・・・
待っててよ~
返信する
Unknown (音雲)
2008-06-29 10:52:40
ネコさんは、寝てただけですね。(笑

なにか?

笑えました!!

では!
返信する
犬騒がせなっ! (十兵衛)
2008-06-29 13:44:16
ねこちゃんって普通地べたで寝ないもんやと思ってたので、ドキドキしました。
 でも、くーちゃん的には救助したかった?
↓竜巻をリカバーする保険に入ってる人は少ないみたいです。というよりも、竜巻って被害の範囲が大変狭いので実は宝くじに当たるぐらいの確率やと言われています。だから、同じ場所になんべんも通る事はマズないらしいです。
返信する
次なるライセンス!・・ (ちょいわる840)
2008-06-29 20:36:38
*救助犬 失格!次は ハンター犬?・・
返信する

コメントを投稿