みるきーはママのあじ そして 柚子と蜜柑と八朔

みるきーとキャンディとおっかあの あま~いドタバタ生活
そして突然のにゃんこ達との生活へ

最新の画像もっと見る

41 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いぬきち(#^.^#))
2008-06-29 23:08:38
同感で~す(^^♪
でも、これされちゃうとおやつどんだけあっても足りないのよね(><)

でも、ビールだけは運んでくれるみるくさんなんだ~♪旨さ倍増です♪
お貸ししましょうか~
返信する
みなさま!お気づきですか? (いちごばぁば)
2008-06-29 23:13:05
くーちゃんのなんと美人なショット!!!
おっかぁの写真の腕はプロのカメラマンもかないませんね。
ホントにお二人さんはかわいいです!!!
返信する
く~ちゃん、ありがとう! (まろんママ)
2008-06-29 23:19:09
今日はく~ちゃんがまだ寝ぼけてるのかしら?
みるちゃんがく~ちゃんにおねだりして、いつもと立場が逆転してるような・・・
く~ちゃんのお手伝いで、おっかあさんもたまにはお休みしてくださいね
返信する
Unknown (メグママ)
2008-06-29 23:32:33
そう、時々ありますよ
「レナがやってくれないかなぁー」って思う事(笑)
でもそんなにお利口だったら他の事にも頭がまわりそうだから
このままでいいのかも?ですよ(笑)
返信する
何か変!? (エルの母さん)
2008-06-29 23:35:03
おっかあさん、くーちゃんが素直すぎると何か変いつものパターンだと、最後はみるちゃんが取りに行くことになるんだよねぇ。
でも、たまぁにこんな素直なくーちゃんもいいかも。
返信する
何か変!? (エルの母さん)
2008-06-29 23:37:34
おっかあさん、くーちゃんが素直すぎると何か変いつものパターンだと、最後はみるちゃんが取りに行くことになるんだよねぇ。
でも、たまぁにこんな素直なくーちゃんもいいかも。
返信する
Unknown (ラブマウママ)
2008-06-30 00:29:54
わかる、わかるわ~!私もラブマウにおんなじこと思います!
こんな風になったら、ますますかわいくて仕方なくなりますね(^^)

山田君でも座布団持って来てくれるんだから、わんこもおやつ持ってきてくれてもいいのにな~(笑)
返信する
Unknown (タイガママ)
2008-06-30 01:35:04
ほんとそうなればいいな~って思います!
タイガママはいつもタオルとシャンプー渡すから勝手にお風呂行ってきてくれないかな~って思ってます
返信する
Unknown (いちごママ)
2008-06-30 09:10:42
私も 考える事一緒~。
いちごが お水のみに立った時なんか、
『ママ、コーヒー』って言いたいけど・・・
いちごが 豆ひいて、コーヒー入れてる姿想像したら可笑しいわ。。。
くーちゃん、『私もアイスでいいや』
返信する
いいですね~^^ (きちべえ)
2008-06-30 09:12:42
おっかぁさんおはようございます^^☆

いいですね・・・そうなりませんかね・・・(笑)

前にテレビで見たL・レトちゃんは20位の言葉を覚えているらしくて・・・
新聞はもちろんのことお菓子や孫の手やらを飼い主さんが伝えたとおり持ってくる、という特集をしていました。
す・・・すごい!!と思いました^^

レトちゃんは元々とても頭が良いので、根気よく教えればできる!とのこと・・・

うちのわんこは・・・・・・・(==)ガクッ(笑)
できるできない以前にやろうとしないかもしれません(笑)

く~ちゃんみるちゃんならきっとできますね^^
まずはうまうまの名前を覚えるのかな^^
『ジャーキー!』とか『チーズ!』とか・・・
きっと毎日言うことだとわんちゃんも自然に覚えるのでしょうね^^

ちなみにシェルは『ガム!』だけは覚えているようです・・・アハハ(涙)
返信する

コメントを投稿