みるきーはママのあじ そして 柚子と蜜柑と八朔

みるきーとキャンディとおっかあの あま~いドタバタ生活
そして突然のにゃんこ達との生活へ

最新の画像もっと見る

40 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいそ~。 (エルの母さん)
2008-06-26 23:41:56
みるちゃんの匂いには気付いても、くーちゃんは気付いてもらえなかったのぉ
じくじょには、シャンプーの香りは必要ないのかもねがーんとしてるくーちゃんの顔、笑っちゃいました
くーちゃん、びはくの秘訣教えて下さいお願いします。
返信する
Unknown (いぬきち(#^.^#))
2008-06-26 23:46:07
アハハハじくじょの匂いは、シャンプーの香りを消しちゃうくらい強烈なの(爆)

家のみるくさんも、ぽわんぽわんになって
一回り大きくなりますよ~♪
返信する
Unknown (あいラブyouママ)
2008-06-26 23:48:57
2ワンのシャンプーお疲れ様でした。
二人共ピカピカですね!
いい匂いもこちらまで漂ってきましたよ~
シャンプーの匂いに咥えて熟女の匂い
どんな匂いになるんでしょう?
おっかあさんまたお腰痛くなりませんように・・
返信する
Unknown (ラブマウママ)
2008-06-27 00:30:14
く~みるちゃん、フワフワさらさらになりましたね。おっかあさん、お疲れ様でした(^^)

みるきーくんのシャンプーの匂いもくんくんしてみたいけど、く~ちゃんのじくじょの匂い、気になります~。きっと、高貴な匂いなんでしょうね~(^^)
返信する
キレイキレイだね^^ (きちべえ)
2008-06-27 10:07:51
おっかぁさんおはようございます^^☆

く~ちゃんとみるちゃんとってもキレイになりましたね~^^
シェルもシャンプーしたらぽよぽよなりますよ^^・・・というかいつもですが(笑)

じくじょの香りはシャンプーよりも強いのですね^^
く~ちゃん大人の女性だから☆
しかも超美白!!
美人の条件そろってます☆

おっかぁさんのおうちは何のシャンプー使われてますか??
皆さんどんなの使われてるのかな、と思って・・・
く~みるちゃんの毛のツヤがとっても良いので気になりました^^☆
返信する
Unknown (はなケンママ)
2008-06-27 11:39:39
はなちゃんと同じにおいかな・・
ケントにクンクンされています。

ワンズを洗うとしばらく腰が痛くてへっぴり腰で歩きませんか(笑)
みるちゃんの方が重いと思っていました。。
返信する
Unknown (ゲンキのママ)
2008-06-27 12:22:16
おっかあさん、く~ちゃんとみるきーくんのシャンプーお疲れ様でした!
1日で2ワンってすごいですね!
私はゲンキ1ワンでも手に負えません。
(明日、お天気が良かったら友人に洗ってもらいます)
ココちゃんの「え?」のお顔に爆笑しました。
思いもよらなかった、という表情ですね。
く~ちゃんとみるきーくん、同じシャンプーでしたか?
この違いは…じくじょだから??
返信する
もしかして (十兵衛)
2008-06-27 12:29:02
数日前に「おえっ」って言われたんで慌てて風呂に入った?
でも30キロ級をふたり風呂に入れると腰にくるでしょうねえ、、気を付けて下さい。
 くーちゃんの方が痩せて見える、、得やな。

↓シェルターは無いですが、ほとんどのお家には地下室があるので、そこを利用します。うちのアパートにも地下室がありますわ。
返信する
お疲れ様でした ! (ラナママ)
2008-06-27 13:20:48
おっかあさん、シャンプーお疲れ様でした。
大変ですよねえ。。。
腰、悪化してません?
ラナママなんか、この時期ラナだけでも疲れますもん(笑)

く~ちゃん、気づいてもらえなかったのね
みたかんじ、みるきー君のほうが大きく見えるけど、く~ちゃんがちょっと体重多いんだぁ(笑)

返信する
Unknown (マックスまま)
2008-06-27 14:37:52
シャンプーお疲れ様でした~。
2人一度のシャンプーは大変でしょうね・・・
マックスもそろそろ香ばしくなってきてるんですが
それよりレイがオチッコ臭いような・・・

く~みるちゃん、ピカピカふわふわになってキレ~イ
じくじょのにおい・・・みるきー君、うまいこと言うねぇ♪
く~ちゃん、びはくでじくじょのかおりはおしめさまの身だしなみだよね~。
返信する

コメントを投稿