みるきーはママのあじ そして 柚子と蜜柑と八朔

みるきーとキャンディとおっかあの あま~いドタバタ生活
そして突然のにゃんこ達との生活へ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (インディママ)
2012-08-20 20:07:34
ほんと暑そうなお空ですね~
く~ちゃん、暴れてるの?
きっとラフィとセイラも加わってるはずだわ~^^;
とんぼさんも暑すぎて飛べなくなったのかしら?
返信する
Unknown (インディママ)
2012-08-20 20:15:08
ほんと暑そうなお空ですね~
く~ちゃん、暴れてるの?
きっとラフィとセイラも加わってるはずだわ~^^;
とんぼさんも暑すぎて飛べなくなったのかしら?
返信する
Unknown (さよ)
2012-08-21 00:28:17
ほんとだ!
クーちゃんが元気いっぱい
跳ねている姿ですね。
お耳も跳ねている。

クーちゃんがお空に帰っていく姿や
ウンチングスタイルや、
クーちゃんそっくりの雲がよく現れますね。
やっぱりお空にクーちゃんはいるんですね。
返信する
Unknown (のんのん)
2012-08-21 11:03:01
先日はお返事ありがとうございました~
親戚探しサイトまで見に行って頂けたなんて嬉しいです!!
く~ちゃん雲になって出てきてくれるんですね~
シェリーも、夢とかまだ1度も出てきてはくれないのですが毎日泣いて俯いて生活をしていた私がふと空を見上げたとき、ゴル型の雲が…
さすが親戚さん…同じ現れ方なんですね笑

今日もみるにいたんとキャンディくん可愛いですね♪
返信する
く~ちゃん♪ (koha*)
2012-08-22 16:18:27
ホントだっ☆

お空で、く~おばちゃんが
お耳ばたつかせて飛び跳ねながら何か叫んでますね(笑)
きっとく~ちゃんの足元に居る
一回り小さな若手指導中ですね~☆
ポーズから見て、クイックイッ!の練習でしょうか?

この暑さ、本当に昆虫たちにもキツイでしょうね。
早く涼しくなって欲しいです~

返信する
Unknown (おっかあ)
2012-08-22 21:08:23
★インディママさま
この暑さ きっとお空もすご~く暑いんでしょうね。
く~は天の川を爆泳していそうですが ず~っと暑い暑いって怒ってそうです。
らっちゃんもセイラさんも この暑さにばててるかも・・。
暴れて落っこちてきて欲しいですね(@⌒ο⌒@)b

★さよさま
毎日空を見上げてお散歩しています。
田舎なので 空がひろ~いんです。
あっちでみんなで楽しくやってるかな~って思っています。
大騒ぎして一番うるさいのは きっとく~でしょうね~。
ラッキーが困った顔をしていそうです(● ̄▽ ̄●;)ゞ

★のんのんさま
虹組さんになっても 親戚さんがわかるって 嬉しいですね~。
こっちにいるときに とっても幸せだった子は 夢に出てこないって聞いたことあります。
く~も1回も出てこないので 満足してたのかな~って思っています。
毎日お空を見上げて 元気か~!って言ってますよ(・」o・)」

★koha*さま
ああ~若手はかわいそうだわ~。
ビシバシ鉄拳が飛びますもん・・。
くぃっくぃっは 結局みるきーは習得できなかったです。
あの腰のふりは無理ですね~。
お空は秋めいてきました。気温はまだまだ高いですけど
ちょっと楽しみになってきた朝晩ですo(*^▽^*)o
返信する

コメントを投稿