みるきーはママのあじ そして 柚子と蜜柑と八朔

みるきーとキャンディとおっかあの あま~いドタバタ生活
そして突然のにゃんこ達との生活へ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いぬきち)
2012-08-23 10:00:16
あははは
こちらの空でも く~様暴れてますよぉ(*^^*)
今の時期、空を見るのが楽しいですね♪
今日もく~様に会えるかなぁ
返信する
京都にも!! (koha*)
2012-08-23 19:13:51
く~おばちゃん、登場されました☆

く~ちゃん探ししながら、雲を見上げるのが楽しくなります!
キャンちゃん・・・
ほんと、そりゃも~だよ!
でも、とっても楽しい、偉大なおばちゃんだよ!
返信する
Unknown (かかお )
2012-08-23 21:03:07
うふふ、く~ちゃん、お空に出現ですね。
お空の上も猛暑でアチアチですか。
く~ちゃんの力でもどうにもならないのね(笑)。

私も空を見上げて、く~ちゃん探してみます。

きゃんちゃん、く~ちゃんはスゴかったよ~(笑)。
返信する
Unknown (インディママ)
2012-08-24 11:32:27
本当にまだまだ暑いです~
お空の¥く~ちゃんぷんぷんに怒ってますね。
雲が今にも爆発しそうです^^;
返信する
ですね~(あぢぃ) (ゆりヤギ)
2012-08-25 21:30:16
ところで、おっかぁ様~
(いきなり、スミマセン
名古屋の方でも、 「日清紡」のCMって、流れていますか…?
http://www.dog-theater.jp/

ワタシは、これ<部室編>を初めて観た時、
もーーぅ、 衝撃を受けたのなんのって (驚)。

いや~~、
以前、みるchanが ピアノを弾いていた情景とダブり
本当の本当に、右側のラブちゃんが 吹いているのかと…(爆)
また、 この “ポー♪” という音程がゼツミョー なんですよね

そのうち、みるキャンにも 日清紡さんから CM出演依頼が
くるかもしれませんね
返信する
Unknown (おっかあ)
2012-08-26 20:37:56
★いぬきちさま
こちらは(田舎なので)空が広くて 毎日いろんな雲が現れます。
よくく~の暴れる姿が見えるんですよ。
お空のいろんなお友達も きっと雲に姿を変えて 現れていますよね。
暑いけどお散歩が楽しみです。
そちらで暴れてたら「これこれ」と言っておいてくださいね~(⌒▽⌒)

★koha*さま
京都でも ご迷惑をおかけしてますか~。
すびばせんね~。
飛行機雲を見ると く~がキーンと飛んでいるんだと思います。
京都の街に落っこちたら 名古屋に強制送還してくださいね。
キャンディにく~の怖さを教えてやりたいです~プププッ (*^m^)o==3

★かかおさま
く~は すごかったですもんね~。
キャンディにあの怖さを教えたかったです。
お空の上も暑そうですよ。
哲学さんは 北海道の涼しさが恋しいですよね。
みんなで暑さに参って 落っこちてきたらいいのに~って思います(o^-^o)

★インディママさま
いつまでも暑さが続きますね。
暑いけど 今の楽しみはお散歩で空を見上げることです。
暴れるく~が しょっちゅう現れておもしろいです。
虹組さんたちも 暑くて大変でしょうね。
暑い~て叫んで 落っこちてき欲しいです(@⌒ο⌒@)b

★ゆりヤギさま
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
そのCM 笛をぷ~って吹くのだけは見たことあります。
大笑いしました。
みるきーも キーボードの弾き語り 本格的にやらないといけませんね。
「ローラ♪」のリクエストがありましたので 頑張らせます。
CM出演ですか?楽しみにしてま~すv(=∩_∩=)
返信する
Unknown (たむ)
2012-08-28 09:03:57
おおお!
くーおばちゃん登場!

あきになったら「だわさこまち」!
返信する
Unknown (おっかあ)
2012-08-29 07:11:46
★たむさま
そうなんです。今年のできはどうなんでしょう?
楽しみに待ってる「だわさこまち」
送ってくる前に 自分で食べてしまいそうなく~なんですけどね~(● ̄▽ ̄●;)ゞ
返信する

コメントを投稿