みるきーはママのあじ そして 柚子と蜜柑と八朔

みるきーとキャンディとおっかあの あま~いドタバタ生活
そして突然のにゃんこ達との生活へ

きゃはは~!!!

2012年08月16日 | Weblog
お盆休み中にウィンク家が遊びに来てくれましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ



















わんこさんたちには ちょっと静かにしてもらって・・・











































夕方は 一緒にお散歩しましたC= C= C= ┌(;・_・)┘













帰ったらばんごはん(⌒▽⌒)







続いて2次会のはじまり~♪













デザートのケーキm( ̄○ ̄)m














がうがうもやりました~o(*^▽^*)o



























食べて飲んで笑ってしゃべっての楽しい1日になりました。

ウィンク家のみなさま また遊んでくださいね~(〃^∇^)o_彡☆



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぶーちゃんまっしぐら!! (うーママ)
2012-08-16 22:29:52
先日はありがとうございました。
楽しかった1日♪あっという間だったわ。
いろいろと準備してもらって。。。ありがとさんでした。
お昼から食べまくりで・・・でぶまっしぐら~~ですわ(-_-;)

ウィンクもた~くさんうまうま、わ~いわ~い♪で
にっこりさんでした。
また是非ぱーちぃしましょうね♪
返信する
仲良しさんですね!! (kajumamiのママ)
2012-08-16 23:07:47
みるちゃんとウィンクちゃんは親戚さんでしたっけ?
何か似てる。
キャンちゃんはリッツちゃんと親戚さんでしたよね!
みんな明るくて可愛いです。
久しぶりに、うちの百々ちゃんを思い出して、楽しくなりました。
ゴルちゃんは、みんな性格が良くて明るい子ばかりですね(^^)v
元気が何よりです。
私も、ぱーちぃ入りた~い\(^o^)/
返信する
Unknown (インディママ)
2012-08-16 23:34:59
わ~お、お昼からデザートまで
すごい豪華なぱーちぃでしたね~^^
みるきーちゃん、キャンディちゃん、う~ちゃんも
うまうまに、がうがうに
楽しい1日でしたね^^
返信する
Unknown (lunachan)
2012-08-17 12:04:14
呼んでくれたら行ったのに~♪
往復600kmならへっちゃらよん(笑)

お寿司から始まって焼肉、最後はスィーツ(^^♪
良いわね~お昼から夜までの宴会三昧!
最高のお盆休みだわね~♪
・・・わたくしお仕事してたのよ・・・イジイジ(;一_一)

食べて笑っていっぱいしわも刻まれた事でしょう!
毒蛇のパックが必要ね(^_-)-☆

返信する
楽しそう&美味しそう☆ (koha*)
2012-08-19 12:50:55
いいですね~~~!
わんこも人間も、幸せなことだらけ☆
こういう休日があるから、又頑張れるってもんよ~!と
心底思えますね♪

私も昼ビールの喜びが身にしみたお盆でした(笑)
返信する
Unknown (おっかあ)
2012-08-19 21:03:10
★うーママさま
やっぱり昼間っから飲むってサイコーですね~。
延々と続けそられそうだったね~。
ジャーキーもありがとでした。
みるキャン 遊び疲れて次の日もおとな~しく寝てました。
暑くてもお友達と一緒は楽しいね。
またぱーちいしましょうね~。楽しみ~♪o(*^▽^*)o

★kajumamiのママさま
仲良しさんと一緒だと 時間が過ぎるのもあっという間です。
うーちゃんとキャンディは親戚さんです。
だから似てるんですよ。
リッツのパパとキャンディのおじいちゃんが一緒なので
そっくりです。
昼間から飲むビールは最高でした~ヾ(@^▽^@)ノ

★インディママさま
お盆休みは どこかへ行きたかったのですが あまりの暑さだったので
家でぱーちいすることに・・。
どこにいても 3歳児同士は大騒ぎ。
みるきーはうまうまがあればごきげんさん。
昼間から乾杯できた親たちも 楽しい1日になりました(@⌒ο⌒@)b

★lunachanさま
そうか~たったの600kmでしたね~。
次のぱーちいのときは 是非ご参加くださいませ~。
昼間から飲んで飲んで食べて食べて笑って笑ってだったので
確実にでぶ一直線ですね。
毒蛇の効果はどうですか?lunachanさんにあって確認しますからね~ヾ(@^▽^@)ノ

★koha*さま
そうなんです。
こんな休日なかなかないです。
どこへ行っても混んでるし暑いし・・。
うちにいたら涼しいし(でもわんたちの熱気でエアコン効いてなかったし・・)
うまうまもあるしで楽しい1日になりました。
昼間のビール いいですね~。
毎日でもやりたい・・・です(o^-^o)
返信する

コメントを投稿