みるきーはママのあじ そして 柚子と蜜柑と八朔

みるきーとキャンディとおっかあの あま~いドタバタ生活
そして突然のにゃんこ達との生活へ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃ~丸かじり♪・・・ (ダイスケ)
2010-02-26 07:50:35
みるキャンちゃん
大根丸かじり!!ヒャ~!ですよ!

スイカのおじさんいつも優しいね!
1本はみるキャン達のオヤツ・・・
1本はパパ、ママさん達の夕食のお惣菜・・・にしてって!あらっ!考えすぎかしら
今日も最高、\(^o^)/♪楽しかったよ!
返信する
Unknown (インディママ)
2010-02-26 20:20:07
すご~い、すいかのおじさんに
大根もらってまるかじりですね~^^;
美味しそう、大根は胃にもいいからね~^^
お土産ももらったのかな、良かったね^^
返信する
Unknown (おっかあ)
2010-02-26 23:25:36
★ダイスケさま
はい!まるかじりです。
実は みるキャンに1本ずつ おっとうとおっかあにも1本ずつ
それと 白菜も1玉頂きました。
いつもいつも助かってます。
スイカのおじさんは 神様ですo(*^▽^*)o~♪

★インディママさま
その場でまるかじりしましたよ。
すご~く嬉しそうでした。
みるキャンに1本ずつ おっとうとおっ
かあにも1本ずつ それと白菜も1玉いただきましたo(*^▽^*)o~♪
大根は 生でも煮ても美味しいですからね。
助かってます~(●⌒∇⌒●)
返信する
ありゃりゃ・・・ (姫まま)
2010-02-26 23:29:37
みるきーママさんの、慌てぶりを想像してニヤニヤしながら見せてもらっています。
シラス(ちりめんじゃこ)と、間違えたのかと思いましたが、切干大根だったのですね。
優しいおじさんに、丸まま頂いて齧り付く光景は楽しいですね。
返信する
Unknown (おっかあ)
2010-02-26 23:33:17
★姫ままさま
みるきーは なんでも食べたりしないので
安心してたんですが やっぱり美味しいものと気づいたんですね~。
2,3本食べてしまいました( ̄∇ ̄;)
でも 優しいスイカのおじさん ちゃ~んとまる1本食べさせてくれました。
畑直ですからね~あっという間に食べてしまいましたよo(*^▽^*)o~♪
返信する

コメントを投稿