みるきーはママのあじ そして 柚子と蜜柑と八朔

みるきーとキャンディとおっかあの あま~いドタバタ生活
そして突然のにゃんこ達との生活へ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ViViママ)
2009-06-01 00:41:27
ぷぷぷっ^^キャンディ君 匍匐前進とは
なかなかやるねぇ~
隠れるのも 素早い
でも それに動じないみるちゃんも
なかなかやね
返信する
Unknown (コウジヤ)
2009-06-01 01:42:03
「えへっ」っていうキャンディ君の顔
完全に”いたずら小僧”の顔ですね ^_^;
返信する
ひたひた… (さんじょ)
2009-06-01 20:51:50
こんばんは~
キャンディちゃんのひたひたにやられました
見事なほふく前進…
みるちゃんは何されても怒らないですね~優しいなぁ
いつも仲良しコンビピッタリ寄り添ってますね
こんなコンビを近くで見守ってるおっかあさんが羨ましぃ~
返信する
Unknown (ウィーママ)
2009-06-01 21:02:31
ふふっ、みるくんお疲れのようですね^^
く~ちゃんの気持ち、わかったかな?(笑)

キャンディくん、可愛いですね!
さすがセイラちゃんのパピィちゃん♪

く~ちゃんがいたら・・・
キャンディくん今頃キビシイしぎょ~の毎日だったね^_-v

どうしても、く~ちゃんが浮かんでしまいます^^;
中々気持ち切り替えられなくて・・・

でもキャンディくんの成長はちゃんと見てましたよ~^o^/
返信する
Unknown (インディママ)
2009-06-01 22:05:20
キャンディちゃん、静かに匍匐前進で
みるにいたんのお耳を「かぷっ」しにくるなんて・・・^^
やんちゃさんですね^^
やっぱりどんな風に大きくなるのか楽しみですわ~^^
返信する
Unknown (おっかあ)
2009-06-01 23:20:50
★ViViママさま
みるきーは本当にもうねむい~!って様子でした。
キャンディが少々噛んでも乗っても もう寝る
寝る~!でしたので がうがうになりません
でした。
キャンディは いつもみるきーの動きを見てい
て みるきーが動きだしたら即!ダッシュして
飛びついてますよ~o(*^▽^*)o~♪

★コウジヤさま
日に日に悪戯小僧爆発です。
みるきーに相手にされないと 最近は家をかじっています。
そのうち 傾いてくるでしょうね~とほほ(;´Д`)
朝から晩まで みるきーを追い掛け回してますよ~。

★さんじょさま
みるきーは 毎日お疲れで 昨日はもう寝かせて~!って
感じでした。
だから キャンディに噛みつかれても 乗っかられても
全然怒りませんでした。
1日中 キャンディに追いかけられているので
いい運動になってます。
見ていると 本当に楽しいですよ(@⌒ο⌒@)b

★ウィーママさま
キャンディはね 驚くほどく~のパピー時代に
似てるんです。
まるで く~が入っているみたいで・・。
男の子なので おとなしいかな~って思って
いましたが 全く反対のわちゃわちゃです。
く~がチビだったころを思い出します。
大人になったら だわさ犬になりそうです。
みるきーは お兄ちゃんになれますかね~?

★インディママさま
だんだん く~に似てきているような気がします( ̄∇ ̄;)
行動も性格も まるで 中にく~が入っている
ようで 恐いですぅ~!
みるきーは ちゃんとお兄ちゃんとして キャンディの
教育ができるでしょうかね~?
く~みたいに やられちゃうかもしれませんね<(; ̄ ・ ̄)=3
返信する

コメントを投稿